おはようございます ❤️ 愛の未来ガイド@大阪 ❤️






自分に恋するセクシャリティ ❤️ めいこです ❤️






なんかちょっと、ダイエットの広告みたいになってますが🤣🤣🤣(笑)





いつもこのウォーターボトルを持ち歩いて飲んでます🍋💕





1500mlです照れ






ちょっと持ち歩くのは重たいんですが…😅






特に一回300mlとか決まり無く好きな時にちょっとづつ飲んでますニコニコ




私のしてるレモンクレンズを詳しくは知りたいかたはこちらのブログへドキドキダウンダウンダウンドキドキ







案外この方法の方が続けやすいかも知れませんウインクハート






さてさて❤️







レモンクレンズとうとう目標にしてた15日達成です❤️







なぜ15日間しようかと思った通りかと言うと、私のレイキの先生でもあるしーか先生からレイキの時に甲田光雄先生のお話を聞いたからです❤️




 

甲田光雄先生がおっしゃるには15日間絶食すればたいていの病気が治るそうで目






なので15日間目標にしてましたウインクラブラブ






ちょっと調べてみたら絶食に関する興味深い本を沢山出されてるので又読んでみようと思います照れ






なんだか本当にあっという間に15日間たちました😁(笑)






レモンクレンズ最初の3日間は凄い頭痛や、めまい、吐き気、腹痛等ある方のもいるみたいですが私は全くありませんでしたウインク

※ 全て好転反応だと言われています ※






本当にスムーズな15日でした爆笑






本当まさか15日間出来るとは思って無かったと言うと大げさですが周りに10日以上出来た方が少ないので余計にそう思ったのかも知れませんが🥺


※ ちなみにほとんどの方のブログは3日~10日と書いてました 。私はシータヒーリングのクラス、アナトミーでマックス20日間と聞きました※





なのでこのまま20日間続けるつもりですウインクキラキラ







一番の理由はレモンがあまってるから😁(笑)







前回のブログで書きましたが一回お友達のお祝いにケーキを食べました。9日目の事ですが、本当1つ食べるのに凄く時間がかかりました目なんなら1ついらない位びっくり(笑)






スイーツ好きの私が滝汗






本当に胃が小さくなってますニコニコ






ちなみにちょこちょこお菓子もいただいてますが全て冷凍庫に保管してますウインク飴さえも😁(笑)







私は今回変わりたいビックリマークって思って、パラサイトクレンズ、レモンクレンズを始めましたおねがい






デトックス目的でしたが、落ちた体重は7キロ笑い泣き(笑)色々ためすぎでしょと思いながら😁(笑)






レモンクレンズ中の変化で凄く気持ちの良い感覚をえたとか、敏感❓️霊性が上がったとか身体が軽くなった、お肌がきれいになった等聞きますおねがいキラキラ






私は身体が軽くなって霊性が上がった感じがしますウインクハート





以前より前向きですウインクラブラブ

※ 以前も十分前向きでしたが😁(笑) ※






後はなんと!!バストがも軽くなりました笑い泣き(笑)







そんなにバストにこだわりは無いので問題ないですが😁(笑)






復食の時に色々考えてるので身体全体のバランスも整えていこうと思ってますウインクハート






とにかく人間は食べ過ぎと言われてます滝汗






後日本人は食で霊性を下げているとも良く聞きまガーン






今私は無農薬のレモン、オーガニックのメイプル、カイエンペッパー、ミネラルウォーターしかとって無い状態ですニコニコ






正直あまり私は食生活は悪いです😁(笑)






コンビニ、マクド普通に行きます滝汗






コンビニやマクドが悪いとは言いませんが霊性をあげたいたらおすすめできません真顔





レモンクレンズが終わると復食になりますニコニコ





これから私自身でリアル人体実験ですウインクハート






身体に良いものを選んで、加工物、化学調味料等は取らない様にしていきたいと思ってますウインクラブラブ






でもたまにはジャンクフードも食べると思いますが😁(笑)





又これからレモンクレンズ後の報告もして行きたいと思ってますウインクハート






又近々食に関するブログも書きたいと思ってるので楽しみにしてて下さいねっ🥰💕





今日も最後までお読み頂きありがとうございましたラブ







ハートハートハート 皆様愛してます ハートハートハート















※ ウォーターボトルについて ※


ウォーターボトルはストローの太めの物を使ってます。スポンジ等では洗えないので私は菜箸の頭の方を入れて洗ってます。参考迄にキラキラ