こんばんは ❤️ 愛の未来ガイド ❤️







自分に恋するセクシャリティ ❤️ めいこです ❤️











またまたシータヒーリングの同期のみあちゃんにオーダーメイドでピアスを作って貰いました❤️






今回のテーマは人魚❤️






まさしく人魚❤️






いつも素敵なピアスをありがとう❤️





ちなみに予算に合わせて作ってくれます❤️





私は毎回5,000円でオーダーしてます❤️





Skawiiって言う雑誌にもみあちゃんのオリジナルブランドが取り上げられました❤️





Twitterのプロフィールにインスタとかストアのリンクがありますウインクラブラブ





気になる方は是非のぞいてみて下さいねっ爆笑ラブラブ





はいっ❤️





初レバークレンズです❤️





19日、20日の土日に結構しましたおねがい






この日は私のシータヒーリングの先生である、はままる先生に見ていただいて決めた日にちですが、まさか夏至の前日とは最高の日にちのチョイスですウインクラブラブ









まずはじめる3日ほど前から飲水法と言うものを開始しますニコニコ





水2Lにソーラーソルトを3g混ぜたものを一日6回にして飲みますウインク





スタートの土曜日の朝食、昼食は、シリアルや果物、ベイクドポテト、その他野菜を塩のみで食べます。脂肪分を含まないものをとりますニコニコ





ちなみに私は、朝、昼山盛りのフルーツにオートミールをかけて頂きました😁







14時以降は時間厳守で飲食をしてはいけなくなりますびっくり





ここからが私の本領発揮と言いたい所ですが、お友達と約束がありルイボスティーを途中頂きましたてへぺろ





その後エプソム塩水なる物を18時と、20時に飲むのですが、塩水とつくからにはしょっぱい物だと思い込んでましたキョロキョロ






びっくりするぐらい苦いゲッソリ





本当ビックリしました滝汗





22時にメインディッシュのオリーブオイルと絞りたてのグレープフルーツジュースを時間厳守で飲むのですが、夜勤明けだった私は一番肝心な時に寝落ちしてしまいましたガーン







23時過ぎに起床びっくり






オリーブオイルとグレープフルーツを混ぜた物を飲んだ後は直ぐに横になって寝ないと行けないので先ずは寝る準備から入り結局飲んだのは25時過ぎ約3時間遅れですチーン






まあ、でも良く起きれた私照れ(笑)






ちなみに味ですがオリーブオイル125mlとグレープフルーツ250mlの混ぜたお味は…飲めなくは無いですがやっぱり不味い😂





15分かかっても良いと書いてましたが私は一気に味の確認する暇も無いぐらいの勢いで飲みほしましたてへぺろ






さてかなり遅れてるけど効果はあるのかしら…滝汗






説明書通り直ぐに横になり知らぬ間に寝てましたがふと目が覚め危険な腹痛を感じましたアセアセ






朝の5時過ぎ…トイレに向かい胆石を探すためにザルに出したら良いとの事でザルをセッティングおねがい





ゴム手袋と割りばしも用意して準備万端です😁





数日便秘だった事もありビックリする量の便が出ましたポーン





さすがにその中から胆石を探す気は起きず探すのを諦め流しました滝汗





他の方のブログを見てたら水便見たいな感じで出ると書いてたのですが、私は便秘がまずかった見たいです😅




   

それからはほぼもよおしは水便見たいな感じでした滝汗





私から出たのは緑の胆石ではなく画像の右側の茶色ぽい胆石が無数に出ましたニヤニヤ











結局月曜日の出勤前までなんやかんやと出てました照れ





けどそれが最後に突然のもよおしはなくなり無事に日常に戻れました照れ






ちなみに排出物で宿便なのか大量の繊維質な物が出ましたはてなマークなんだったのか…滝汗





一応毎回ザルで胆石探してたので照れ





とりあえず一回目のレバークレンズはこんな感じでしたウインクハート





もう一回分あるので2週間後に又しますウインクハート






次回は完璧な状態でするつもりです😁





タイミング良くi Herbで一週間プログラムの便秘に良いデトックスサプリを注文して届いた所ですウインクハート







次回は便秘を解消させておきます真顔






後は前日夜勤をしないてへぺろ





その2点さえクリア出来てれば完璧です照れ(笑)








次回は私から出た胆石をお見せ出来たらと思ってますウシシ




3種類のデトックスの感想動画はこちらからダウンダウンダウンダウン






❤️ 今までのデトックス記事はこちらから ❤️










❤️ レモンクレンズ20日間達成はこちらから ❤️ 










最近のブログで書いてますがデトックスをしだして、食生活が変わり考え方や価値観が変わった気がしますおねがい






一部全く興味の無くなった事があります目






あえて何かとかは言いませんがビックリするぐらい興味が無くなりましたてへぺろ






その事を考えて頭をよぎった言葉





偽りの愛真顔

 




その言葉が頭に浮かびました滝汗





添加物は偽りの愛って聞いたことないですか?






私は大切なも人に教えてもらってからずっと心のかたすみにありましたショック






その当時も添加物だらけの食生活でした😅






別に今考えて恐ろしいとかは全く無いでが、何処かで覚えておきなさい信号が発令してたんだと思いますおねがい







本当デトックスをしてからですてへぺろ






無添加、無農薬、砂糖、小麦等漂白されてるものを取らない選択をしてるのは😁






だから全くジャンルフード取ってどうとか、添加物取ってどうは全く言うつもりはありません照れ






なんなら月見バーガーは食べますと宣言しておきますニヤニヤ(笑)






ですがこんな感じの私だから伝えられる事があると思いますおねがいラブラブ







偽りの愛チーン






次回はこのテーマでブログ書きますニヤニヤ







すっごく大切な話だと思います真顔キラキラ






今日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい







ハートハートハートハート   皆様愛してます  ハートハートハートハート