こんばんは ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪 ❤️





愛のセラピスト ❤️ めいこです ❤️









今日で、ライバー3日目❤️


まだまだ不馴れですが是非遊びに来て下さいねっ❤️
 





視聴者さんに 「 最近では珍しい天然記念物🤣 」と褒めて頂きました笑





あはは❤️





特にちょっと変わってるとは思いますがあんまり天然って意識は無いですが、昔からちょこちょこ言われますデレデレ(笑)




天然って個性だと思うので褒め言葉と前向きに頂きます😁(笑)




はいっハートプラス思考笑





あはは❤️




さてさて❤️





今日で、セクシャリティ講師、セラピスト、ライバーの生活になって3日目❤️



詳しく知りたい方はこちらからダウンダウンダウンダウンダウン
 





ちょうど、3月の満月からパラサイトクレンズ中ですウインクハート


詳しく知りたい方はこちらからダウンダウンダウンダウンダウン
 






で、良いか悪いかわかりませんが、3月末からレモンクレンズも並行して始めましたおねがいキラキラ


私のおすすめ、パラサイトクレンズ・レモンクレンズの知りたい方はこちらダウンダウンダウンダウン🍋
 



 



 




そのお陰もあるのか凄く気持ちが素直ですおねがいハート





昨日zoomで集まってる時に、私のしんどかった時の話をしてましたグラサン(笑)





一昨年の12月位から、3月位まで本当にしんどかったんです😭




コロナなで収入も凄く減って、だからと言ってセラピストや、セクシャリティ講師が凄く順調かってわけでもなく…驚き




ただただ理想と現実の間でもがいてました滝汗アセアセ





これは個人で活動するセラピストさんだった結構通る道ではなかろうかはてなマーク思います真顔





勿論通らない方もいますし通らなくて良いなら通らない方が良いですウインク笑




がっビックリマークビックリマークビックリマーク私は通りました汗うさぎ





本当にプライドが邪魔してしんどいって誰にも言えませんでしたショボーン泣




言えたらどれだけ楽だっただろう思います😭





本当に今思うとちっぽけなプライドですてへぺろ(笑)




仲間やお友達にしんどいって言った所で何か大きく変わる訳でもありません😂(笑)





まして、それを他で言われたとて、全く有名人でも無い私が何の心配をしてたんだろうって思います笑い泣き笑





その時の私は、甘えるとか、受け取るが苦手で、わかって貰えない、幻滅されるのでははてなマークと勝手な思い込みがありました驚き




それを手放せたからこそ言えるのも勿論ありますが、しんどい時に話してみてその時に理解されたり受け入れて貰えたらどうでしょうはてなマーク





もうその時に受け入れて貰えないとか、理解されないって思考は癒されて手放せてたかも知れませんおねがいハート




だからもし、あなたが今しんどいって思っていたらあなたが一番信用してる人や大切に思ってる人に話してみてはいかがでしょうかおねがいハート





少しの勇気で未来が大きく変わる事もありますし、あなたの為になりたいって人も必ずいるはずですウインクハート





勿論私や、ヒーラーさん、セラピストさんに相談するのもありですよウインクラブラブ





ちなみに私はどうやって抜けたかと言うと、本当に環境が悪い方へガラって変わり、初めて心の底から変わりたいビックリマークビックリマークビックリマークって思ったんですおねがいハート





そこで始めたのが、パラサイトクレンズと、レモンクレンズと、レーバーフラッシュですウインクハート




体内からの変化にアプローチしましたキラキラ





私は全てを通って今がありますが、あの時しんどいって一言が言えたら良かったなぁて思います🥺✨




だからかこれからはしんどい時はしんどいって言ってきますので皆様よろしくお願い致しますてへぺろ笑




あはは❤️




そうなら無いようにきっとたくさんの知恵をつけたり、信用出来る仲間が今いてくれてるんだなぁおねがいラブラブ
って感謝しかありませんお願いハート



🌹 めいこのLINE公式ができました 🌹


只今ご登録頂きました皆様に期間限定で30分無料セッションプレゼント中です💝

セッションでも、セクシャリティなお悩みでも、しんどいっビックリマークビックリマークビックリマーク聞いてでも勿論大丈夫です❤️


挨拶メッセージに申し込み方法が載ってますので是非ご登録お願いいたします❤️

気まぐれに、遠隔ヒーリングや、イベント情報誌、チャネリングや、オンラインイベント何かも計画中です❤️