こんばんは ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪 ❤️





愛のセラピスト ❤️ めいこです ❤️








今日は人生初のお初天神⛩️💕





ちょっと2時間半空くな〜と思って神社行きたいけど…場所的にお初天神が近いはずだけど場所どのあたりだったかなはてなマークって思ってたら目の前に現れたラブラブラブ






お初天神引き寄せた😇💕





あはは❤️




 


良い思い込みはどんどんしていきたいですニヤニヤ笑





以前から、お初天神の近くに御縁があって、大阪駅前第2ビル、第4ビル、第3ビルで働いてた事あるんでお初天神の前は通った事あるけど一回も行った事無かったんで初お初天神⛩️💕





お初天神と言えば、やっぱり曽根崎心中おねがいキラキラ

※ 私の中では ※




全く映画や、本見た事無いけど曽根崎心中のイメージが凄くあります❤️興味はあるので機会が有れば見てみたいと思ってますウインクハート





文楽の曽根崎心中一度見てみたいな〜とちょっと思ってるんですが、知り合いに、6時間位あるって聞いてびっくりっなって、まだ行けてないんですが、発信して間違えてたらいけないので調べてみたら、第一部 11時開演(終演予定3時) 第二部 4時開演(終演予定8時35分)もっと長かった😂(笑)※ 2013年公演 ※





でも、一度は文楽の曽根崎心中行って見たいおねがい❤️






お初天神は恋愛の神様で有名で、春だし期待大❤️っと思いながら、稲荷さんにも行きたいな〜って思ってたら、境内に開運稲荷社が🦊❤️





やっぱり引き寄せたラブ笑



 



大事です😁(笑)






今日は無事にお邪魔させて頂きありがとうございました🥰💕






さてさて❤️






過去との訣別おねがいキラキラ






本当に今、そのタイミングなんだろうな〜と思うのが、4月から本当にセクシャリティ講師と、セラピスト、後はライバーの活動のみで生活して行きますウインクハート






ずーと出来たら良いな〜と思いながら他に時間や体力を使い続けた日々😂(笑)




詳しく知りたい方はこちらダウンダウンダウンダウンダウン

 





ですが去年の年末に働いてた職場が経営悪化の為20人ほど退職か移籍かってお話を頂き退職を選び今にいたりますウインク笑

 


詳しく知りたい方はこちらからダウンダウンダウンダウンダウン





 






実は約10ヵ月位警備の仕事もしてました😁(笑)






コロナ化で、飲食系はなかなか私の働きたい時間では安定した収入が見込めそうに無いので、時給や資格を考え、たどり着いたのが警備会社でした👮‍♀️






あんまり言った事無いんですが、警備の仕事してるって言うと、本当にビックリされましたが、夜勤で道路交通整備してました😂(笑)





去年の3月からちょこちょこお仕事して、今年は1月に、一回行ったきりでもう行って無かったんですが、もしかしたら又行くかも知れないと思いそのまま置いてたんですが、今日連絡して制服や備品を返しに行こうと思ったら「 着払いで送って下さい 」目目目なんて良い会社おねがいラブラブ





本当に特に資格とか一切無いし、結構片寄った仕事しかして来てないで、私の都合で働けて、ある程度の収入が見込める仕事って、あんまり無いので、私の都合で働けて、しんどい時や困った時に、本当助けて貰えたなぁ〜おねがいキラキラと感謝して手放しましたウインクハート





後は宅配の種分けもしましたニコニコ本当にこれは向いてなかったけど、これも一年位行ったかなぁはてなマークビックリマーク視力が良い人 + 瞬発力のある方向けの仕事かなぁ😅💦





残念ながら私どちらも待ち合わせてなかった🤣🤣🤣(笑)





何回か怒られたり、嫌み❓️言われたけど本当にこの仕事も私都合で働けてありがたかったな〜としみじみ今感謝してます照れハート





本当この頃が一番しんどかったかも知れませんショック





全くしたい仕事でも無いし、全然上達しないし、ただ生活の為だけにしてる、セクシャリティ講師とも、セラピスト活動とも全く関係ない仕事滝汗





セクシャリティ講師、セラピストとして活動する為におねがいキラキラって思えてたら違ったかも知れませんがそうも思えず、理想と現実中でもがいてました笑い泣き(笑)





36時間うたた寝だけで起き続けたりした事もありました笑い泣き(笑)神様健康な身体をありがとうございますおねがい笑





前の私だったら警備の仕事してたとか、宅配の種分けの仕事してたって言えなかったはてなマーク言いたくなかっんです😅💦





イメージダウンするのでは…滝汗と勝手な思い込みと、無駄なプライドが邪魔して言えませんでした😂(笑)






でも、今はその私があったから今があるし本当に助けて貰えたなぁ〜って感謝してますおねがいハート





で難波に来たので仕事納めはてなマークと4月からの活動のお願いをしに、法善寺横丁の法善寺にお礼と挨拶に行って来ましたウインクハート











法善寺さん本当に雰囲気あって好きですおねがいハート





えっはてなマークビックリマークお初天神は何をお願いしたかですってはてなマーク





勿論お礼と私の欲望をお願いしてきました笑






本当に良い感じに過去との訣別出来ましたウインクハート






過去との訣別をされる時はその過去に感謝して次のステージに行く様にしてみて下さいねおねがいハート




ちなみに今日初めてペイペイジャンボが当たりましたラブ札束




なんだか幸先いい感じウインク笑