こんばんは ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪 ❤️







めいこです ❤️














💖 おすすめの過去記事はこちら 💖



 




 



 




 





💖 めいこチャンネル 💖 ツイキャス始めました 💖


毎週水曜日21時 ~ 23時の間で配信スタート💖


後は不定期に配信中💖


是非遊びに来て下さいね💝





今日はお雛様ですね🎎💕






3月3日❤️






しかも魚座の新月です❤️






皆様お願い事されましたか❓️😇❓️






まだの方は是非お願い事してみて下さいねっ








さてさて😁(笑)







しれ〜っと進めてますが1ヶ月以上開けてからの連日掲載😂(笑)







あはは❤️




めいこです❤️






さてさて本題です😁(笑)







昨日ツイキャス配信中に「 コロナ前の生活に戻りたいですか? 」と言うご質問を頂きました❤️








考え深い質問です🤔








私はコロナになって変われた人です❤️








コロナの不景気でずーと続けてた仕事を辞め、次の仕事も去年の年末に人員削減で辞めざるを得ませんでしたが、特に年末の仕事は辞めたいと思っていたので喜んで辞めました😁(笑)








で、今は、ほぼ無職(セラピスト活動以外 )で私独自のセクシャリティセミナーのテキストを制作しています❤️






コロナになって無かったら、私はまだ最初のお仕事を続けてたかも知れません😅💦







コロナになってなかったら、テキスト制作も出来てなかったかも知れません❤️








考え方1つで人生は好転出来ます❤️








悪い風にとらえるのではなく良い風に考えて見てください❤️







私はコロナ騒動は早くおさまって欲しいですし、ワクチンも射ってません真顔







ですが、コロナ前の生活に戻りたいかと言うと答えはNOですウインクラブラブ







勿論コロナで大変な思いをされてる方は沢山いらっしゃるとは思います😓







私もコロナ陽性になりホテル療養もしました😅💦







コロナになって良かったとは思いませんが、自分が本当にどうしたいのか❓️と言う事を考えるきっかけになりました✨







何が不利益に思える事でも投げ出したり、諦めなければいくらでチャンスがあると覚えて置いて下さいね❤️






めいこのLINE公式が出来ました❤️


不定期に遠隔ヒーリングや、イベント情報、プレゼント企画等をお届けしております💝


是非お友達登録して下さいね❤️