こんばんは ❤️ 愛の未来ガイド@大阪 ❤️








自分に恋するセクシャリティ講師 ❤️ めいこです ❤️













先日この格好で自己紹介をしました💖






「 めいこです ❤️ セラピストとセクシャリティ講師をしてます ❤️ えーとそれ以外はほぼ無職です😁(笑) 」






すると






「 その格好で無職って大富豪か変態だから😂(笑) 」







あはは❤️






変態で大富豪のめいこです❤️






どちらも正解です😇(笑)






近い未来🥰💕(笑)







あはっ❤️





💖 おすすめの過去記 💖



 




 




 




 





 




 






さてさて❤️




皆様 「 女の喜び と聞いて何か感じますか!?







私は特に何も感じませんと言うか意識した事はありませんでした😶







先日クライアント様に女の喜びって言葉が凄く気持ち悪いってお話を頂きました😳


※ クライアント様にご承諾頂いております ※








私は今までそんなに事を考えた事も無かったので少し驚きました😳








どうやら出産の際に「 良かったなー❗女の喜び感じれて😄 」と言う言葉に凄く違和感を感じた事や、女の喜びと言う言葉が昔から気持ち悪いと感じていたとお話し下さいました😱







確かに女の喜び = 出産 だと出産して無い女性は女の喜びが無いかの様にも聞こえてしまいます💦







皆様女の喜びってなんだと思いますか❓️







私は人それぞれ合って良いと思います❤️







その前に何故女の喜びと言う言葉を気持ち悪く感じてしまうようになったのか❓️







元々セクシャリティな部分が苦手な方なのですがどうも、女の喜び = 性的な部分  に繋がっている事がわかりましたガーン







もう今はセクハラ発言を言ったら大変な時代になってきましたが、昭和や平成の中盤迄はセクハラ発言をする男性は結構いました真顔






私も思い返してみると何度か言われた事があります真顔






おっさ…失礼しました😅男性が舐め回す様ないやらしい目付きで…





「 女の喜び教えたろか?ニヒヒ? 」





ポーンゲローゲッソリゲローポーンゲローゲッソリゲローポーンゲローゲッソリゲローポーンゲローゲッソリゲロー







私は気持ち悪いな〜位にしか思いませんでしたが、性的な事が苦手な女性が聞いたらどう感じるでしょうかはてなマーク





女の喜び = 気持ち悪い 😱




若しくは




女の喜び = 恐い = 汚い 😱




そんな大袈裟な〜って思う方もいらっしゃるかも知れませんが、大袈裟ではありません真顔








過去世で辛い思いをしていたり、幼少期に恐い目に有ったりしてる方はその思いを抑え込んでしまってる方も沢山いらっしゃいますショボーン








その感情を癒す方法が解らないまま大人なりセクシャリティ苦手、そう言うのはいらない、無くて良いと思ってしまう方は沢山いらっしゃいますガーン







なので大袈裟なんて事は一つもありません🥺







確かに、女の喜び = アダルト関連に部分に引っ付けられがちなのは確かです😱







性的に閉鎖的な割には案外20年程前ぐらいは子供などにも目に付くような場所にアダルト関連の物があったりテレビでもそう言うシーンが有ったりしました📺️





私は小学校低学年の時に夕方エマニエル夫人をドキドキして見た記憶があります照れ







少し話がそれてしまいましたが😁(笑)






きちんとした性教育は必要ですが片寄った性的内容のものは本当に危険だと改めて感じました真顔







女の喜びですが人それぞれ合って良いと思います❤️






出産して子供を授かる事が女の喜びと感じる方もいれば、性的な快感を女の喜びと感じる方もいらっしゃいます❤️







何では無く全てを喜びに感じれるお手伝いを私はして行きたいと思ってます❤️






愛される喜び、受けとる喜び、与える喜び等沢山の喜びがあります❤️






あなた自身の喜びに目を向けてみてはいかがでしょうか❤️





私のお伝えしたいセクシャリティはあなた自身であり人生そのものです❤️






🌹 めいこからのお知らせ 🌹



❤️ めいこの自分に恋する 
                         セクシャリティセミナー開催 ❤️


1月23日       日曜日     10時スタート    1day


会場 : 大阪市内       受講料 : 33,000円


究極の自己愛セミナーです❤️

本当のあなたとは ❤️

あなたらしく生きる ❤️

あなた自身を受け入れ解放する❤️

あなた自身を知るセミナーです❤️

あなた自身を喜びで満たす❤️


お申し込みお問い合わせはLINE公式、若しくはgmail迄お願い致します❤️

💌 mei0420jpjp@gmail.com



めいこのLINE公式遠隔ヒーリングや、チャネリングメッセージ、イベント情報等お届けしております💝


是非ご登録下さいね❤️












インスタは最近又放置気味😂(笑)