こんばんは❤️めいこです❤️









今日は、私がセクシャリティを伝えたいって思ったきっかけや、経験をお話ししたいと思います❤️


随分前ですが、


性的な話で一番最初に不思議❓疑問に思ったのが、20代の頃水商売をしてる時に、既婚者のお客様の話でしたキョロキョロ


「 SEXは家に持ち込まない 」

「 奥さんが嫌がる 」

案外多いんですあせる

えっ!?そうなの目って思った記憶があります。


大人になるにつれて、友達やエステのお客様(女性)から良く聞くお話が、


「 相手がしたがらない 」

「 とにかくしたくない 」

「 義務 」

「 苦痛 」



男性、女性共に聞くのが


「SEXレス 」


後既婚者の方から聞くのが、不妊治療でのSEXが苦痛… 。


男性、女性共に聞きますあせる


「 とにかくストレス 」


「 義務でしかない 」



共通するのは、性生活をパートナーがいても楽しめてない…チーン



大好きで付き合いだして、愛してるはずなのに…ショボーン



日本は性に対してまだまだ閉鎖的です 汗



以前AVの影響から、若いカップルのSEXは、男性がイク時に顔射が多いと聞いてびっくりしましたポーン


勿論顔射が好きな女性もいますニコ私の友達にもいましたニヤニヤ


がっ!!私が突然されたら…100%不機嫌です(笑)予告されても断りますがてへぺろ全ての女性が、好きな行為ではありませんキョロキョロ



男性がSEXで、身近で参考にするのはAVが多いのかも知れませんあせる



パートナーとの性生活の不一致の大きな原因は、コミュニケーション不足だと思います汗

   
女性から聞くのは、下手くそ、自分本位…笑い泣き


わかります(笑)よーくわかりますニヤニヤ


がっビックリマーク


彼はエスパーではありません(笑)



あなたの身体の全てがわかる訳ではありません汗



彼は、経験だけあってもどうして良いかわからないのかも知れません汗



余り経験が無くそれを言えないのかも知れませんあせる



実際若くてそこそこモテそうなのに経験が無いって男性もいますびっくり



女性からどうして欲しいか伝える事も大切です❤️



そんな女性から…恥ずかしい…あせる


引かれたら…あせる


遊んでると思われたら…あせる


たまに、積極的な女性=遊んでるって男性いますよねはてなマーク本当偏見です真顔



日本は女性に恥じらいに重きを置いてる文化があります目


なので性的な事に積極的になる事に抵抗がある女性が多いと感じますあせる



ですが、意外と性的に積極的な女性は、女性が思うほど男性ウケは悪く無いイメージですウインク


女性がリードするのもありです❤️


時には大胆に❤️


お互いが楽しみたいって事をしっかり伝えましょう❤️



性に関して女性は、男性に任せっぱなしや、男性に期待しすぎてるのかも知れませんあせる


言わなくてもわかって欲しいビックリマーク



がっ!!正しく、言ってくれないとわからないですウインク



SEXはセンスが関係してると思います。マッサージと一緒です❤️なので、伝えなくても伝わる人と伝えないと伝わらない人がいます汗




SEXって究極のコミュニケーションだと思います❤️




大好きで愛し合って一緒にいるのに、SEXが楽しめない、苦痛でしかは勿体ないですウインク



セクシャリティってパートナーとのSEXだけではありませんビックリマーク



先ずは、自律する事が大切だと思います❤️



あなた自身が、既に完璧であると言う事に気づいて下さい❤️



あなたは 「  個   」で、完璧です❤️



ありのままのあなたで良いんです❤️



セクシャリティとは、究極の自己愛、自分とのコミュニケーションです❤️


❤️ 自分自身を解放する ❤️


❤️ 自分自身を楽しませ ❤️    


❤️ 自分自身を喜ばせる ❤️


❤️ 自分自身を知る ❤️


❤️ 自分自身を受け入れる ❤️


❤️ 自分自身を愛する ❤️


❤️ あなたが、最高に輝ける環境へ ❤️


❤️ 自分自身と究極に向き合きあえる ❤️


❤️ 女性である素晴らしさ、女性を選んで産まれた素晴らしさを感じて下さい ❤️



私もそうでしたが、自己愛、自己価値の低い方が多いですショボーン後自分の事は後回し、自分は二の次あせる



後はとにかセクシャリティが苦手滝汗



本当に勿体ないと思います❤️



❤️ より豊かに、より楽しく、より自由に輝いて欲しい ❤️


❤️セクシャリティのクラスでは、沢山の愛を伝えたいと思っています❤️








❤️ セクシャリティクラス  第1回 ❤️


❤️ 7月15日 水曜日 ❤️


❤️ 開始時間 10時30分 〜 17時30分❤️


❤️  会場 : 大阪市中央区 ❤️


❤️ 受講料 33,000円 ❤️


※ セミナー終了時間は早くなる場合もございます ※


❤️ セクシャリティセミナーお申し込み、御問い合わせ 先❤️

💌  mei0420jpjpjp@yahoo.co.jp


こちらまでご連絡くださいませ ❤️

よろしくお願いいたします❤️




#大阪セクシャリティセミナー #セクシャリティ#自己愛#自分解放#