おはようございます ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪 ❤️






めいこです ❤️










すっかり春ですね❤️





💖  めいこチャンネル 💖 ツイキャススタート 💖


毎週水曜日 21時 ~ 23時の間でスタートです❤️


色々な事をお話してます❤️


後は気まぐれ配信してます❤️


是非遊びに来て下さいねっ❤️



💝 めいこのおすすめ過去記事はこちらから 💝



 




 




 




 




今日は大切な気付きがありましたがその前にまずパラサイトクレンズのお話です❤️




もうすぐ3月18日の満月ですね💖




勿論私はパラサイトクレンズしますウインクラブラブ





なので今回お勧め記事はクレンズ系一色です😁(笑)





今回私がチャレンジするサプリはこちら✨







💩の中に、寄生虫の卵らしいものがあったと言うレビューを見てこちらに決めました❤️




しかし目実は秋の方が良いのだと😂(笑)






まあ、気にしません😁(笑) 






寄生虫とは、後回しの癖や、依存性、執着、カンジダや、歯ぎしりなんかの原因になるとも言われています😱





寄生虫とおさらばしたくない要素が見つからないですね😂(笑)




寄生虫は満月の晩に卵を産むので、パラサイトクレンズは満月の5日前からするのが良いと言われています🌕️




たまに新月からすると良いとの記事もありますが、皆様が良いと思う方で試してみて下さいね❤️






パラサイトクレンズ中は寄生虫の餌になる、小麦粉、砂糖、発酵食品 、乳製品、ジャガイモ、さつまいも、甘いフルーツは避けた方が良いとされてます真顔





本当はもっとあるそうですが私はそこまでしないので、とりあえず代表的な物をあげてみました😁(笑)





発酵食品は、納豆、醤油、お味噌もそうなのでお気をつけ下さいね❤️






今回のパラサイトクレンズどんな変化があるか今から楽しみです❤️





さてさて本題です❤️





あはは❤️





もうパラサイトクレンズだけにしといたらって感じですが😂(笑)





さて❤️





先日リーディングして頂いたんです❤️





すると 「 クリスタルの蓮の花が開花するイメージが見えます✨ 」 「 蓮は泥より出て泥に染まらず。蓮は泥の中に合っても泥に染まらず美しい花を咲かせます。今までの苦労や、努力、汚れ等が泥のイメージで全て払い落とされ、綺麗な花を咲きます✨ 」← 良く覚えてませんがこんな感じでした❤️






「 もうすぐ開花するそうです✨仲の良い周りの人も一緒に開花するかも知れませんね✨ 」





私は凄く涙が溢れそうでした🥺






なんだか今までの全てが報われた様な気分になりました🥺








私の過去を話すと「 大変だったね 」






案外言われる言葉です😅






ですが、そんなに苦労や辛いとか思った事があまりありませんでした🥺





あっ!?決して苦労売りがしたいのではありません😂(笑)





なんならイメージダウンではなかろうか❓️滝汗❓️ 






苦労や、辛いという感情を私は封印していただけだったのですガーン






「 本当に無傷でよく今まで生きてるね😅 」と言われたり「 苦労してても全く気付かなさそう😂(笑) 」「 わかる〜🤣🤣🤣 」見たいな会話をされたり…😶





私はその時大きな勘違いをしていました真顔






「 苦労してる事に気付かない方がいいやん。気付いてどうするの❓️ 」




大変な間違いでした😱





えっ!?て、思われた方危険です‼️



苦労や辛さを感じないって事はその状況で満足してしまってたり、変わりたいとか、変えたいって意識に、凄く向きにくい場合がありますゲッソリゲッソリゲッソリ





勿論苦労を背負い込んでしまうよりは良いかも知れませんがその状況を変える事が出来たとしてもそのきっかけを見逃しかねませんガーン





前回のブログで発想の転換のお話をさせて頂きましたが発想の転換は大切です❤️








ですが、苦労や辛さを感じなくさせてしまってるのは大変危険な状態と私は思います滝汗






勿論そうする事でしか自分を守れなかったというのは凄く解りますショボーン






私もそうでした😭😭😭






だから、蓮のお話を聞き、泥を払い落とし開花すると聞いた時に私は、今までの「 全てが報われた 」と感じ涙が溢れそうになったのです🥺







そして私自身に「 今までありがとう❤️もう無理しなくて大丈夫だよっ❤️ 」って言ってあげれた気がしました❤️







そして何より嬉しかったのは 「 もうすぐ開花するそうです✨仲の良い周りの人も一緒に開花するかも知れませんね✨ 」






という言葉です❤️







今仲良くしてくれてる人達は本当にお世話になってるし大切な人達です❤️一緒に開花出来たら最高です❤️






その可能性があるならもっと良いエネルギーになれるよう頑張りたいと本気で思ってます❤️






人は気付けるだけで変われます❤️






ご自身に感謝し寄り添ってあげてみてくださいね❤️





もし心当たりがある方で、興味のある方は、セッションやヒーリング等を受けてみても良いかもしれません❤️








めいこのLINE公式が出来ました❤️


不定期で遠隔ヒーリング、イベント情報誌、プレゼント企画や、オンラインイベントなんかも計画中です❤️


各種お問い合わせも、こちらからお願いいたします❤️


是非お友達登録して下さいね❤️





❤️ 期間限定発売のめいこのセッションチケットのお知らせです ❤️