おはようございます ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪 ❤️






めいこです ❤️












私めいこは前回まで、愛の未来ガイド、自分に恋するセクシャリ講師と名乗っていましたが、めいこ❤️愛のセクシャリティ講師とさせて頂きました❤️







最近しっかりと自分自身に向き合いセクシャリティのブログをいくつか書いて行く中で私の伝えたい事が明確に見えてきました❤️







セクシャリティ講師としての活動に力を入れて行きたいと言う事気付きました❤️







セッションやイベントもこれからはセクシャリティ講師として行って行きたいと思ってます❤️






皆様これからもよろしくお願いいたします🥰💕




💖 お勧めの過去記事 💖




 




 





 




 






 





 





 








さてさて❤️






私の伝えたいセクシャリティとは❤️






私がセクシャリティのセミナーを受けようと思ったきっかけは私の大切なお友達がセクシャリティ(性的な部分)が凄く苦手だった事がきっかけでした真顔






私は性的な事に興味はあれど苦手意識を持った事は全くありませんでした😁(笑)






そこで、セクシャリティセミナーを受講する事で、性的な部分の素晴らしさを伝えれたら人生はより豊かなものになるんじゃないかはてなマークと考えたからです照れ






今思うと浅はかな考えでしたガーン






勿論その考えだけでより豊かな人生をお伝え出来る場合もありますがそうで無い事もあります😅💦







沢山の性的なお悩みをお聞きする中でもっと深い苦しみを抱えた女性の方が沢山要る事に気付きました🥺







もしかしたら元々気付いていたのかも知れませんがそこまで取り組める
自信が無かったのかもしれません滝汗






私は、自分に向き合えば向き合うほど深い苦しみを持った女性の方々を癒して行きたい、もっと自分自身に自信を持って愛し許してあげて欲しいと思うようになりました❤️





私も数年前までは全く自分自身に自信がありませんでした😅💦






凄く華やかな格好をしててもどれだけビシっと決めてても自信の無い弱い私を隠してるに過ぎませんでした😭


 



それは過去世からや幼少期からの潜在意識がそうさせていました🥺






勿論おしゃれは楽しんではいたのですがいわば私自身を守る鎧でした😅(笑)


 



そんな私がシータヒーリングやレイキに出会い、私自身を癒し赦し愛せるようになりました❤️







私はこれまで傷付きたく無いから諦める選択を無意識にしてましたガーン






がむしゃらとかジタバタとかするより潔く身を引いたら方がが美しいとも思ってました😅💦




とんだ美談です😂(笑)





上手くいく方法や成功する方法では無く諦める選択ショボーン






ですが今は諦める選択はしません❤️






私にしか伝えれない事があると思うから❤️







私の価値は私自身が決めます❤️







勿論あなた自信の価値はあなたが決めます❤️






あなた自身の価値にもっと気付いて欲しいんです❤️






あなたの自身気付いてないあなたの素晴らしさに❤️







あなた自身を否定するのはもう終わらしましょう❤️







あなた自身愛される存在なのです❤️






いまさらなんて事は生きてる限りありません❤️







私たちは愛される為にこの地球に生まれてきました👶❤️







だから先ずはあなたからあなた自身を愛して上げてください❤️






全て生まれる前に自分自身で決めて来てます❤️






本当に自分自身が赦せませんでした😭







だからわかるんです❤️






ただ生きてるだけでした😅







私のお伝えしたいセクシャリティはあなた自身であり人生そのものです❤️







本当のあなた自身を見つけ自立し喜びに生きる❤️








あなた自身に目覚める事で魂との融合が出来ると私は考えています❤️







めいこのLINE公式が出来ました❤️


めいこから遠隔ヒーリングや、イベント情報等が不定期で送られてきます❤️


是非ご登録下さいませ🥰💕