こんにちは ❤️ 愛の未来ガイド@大阪 ❤️





自分に恋するセクシャリティ ❤️ めいこです ❤️












今日はアバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューメント ( 伝授 )のお知らせです❤️






実はアバンダンティアの伝授を受けてから一年以上が立ちました😁






当時身近にいる大切な仲間に伝授した後しまってました😅





何故か!?





私がもっともっと豊かになってから皆さんに伝授したいと思っていたからです✨💰️✨





そして最近、はままる先生、しーか先生、月海先生のイベント ❤️ アバンダンスWithみーに参加させて貰い改めて豊かさについて考えました❤️






私の豊かさは人です❤️





大好きな人達といる時が最高に豊かです❤️






はままる先生が言ってた言葉を思い出しました✨






「  人それぞれ豊かさが違って、貯金が豊かさにの人もいれば、お買い物が豊かな人もいるし、犬と遊んでるのが豊かな人もいる  」





※ ちょっと後半のはあんまり自信無いですが大まかにはこんな内容だったはずです😁  ※





私は考えました🤔





貯金…正直そんなにありません😅



 


ただ私はお金無い😱と言いながら一年間で受講したセミナー等は❓️



レイキ3

アナトミー 

豊かさと願いの実現 ( 再受講 )

リレーション2

セクシャリティ

ソウルメイト

愛deビジネス

病気と障害

ファミリータイズ

セクシャリティインストラクター

ディアマイソウルメイト

リズム

DNA3

存在の層

ゲームオブライフ ( 再受講 )

スピーチ

レインボー 

愛deビジネス応用

未来マップ




全19クラスです🤩





しかもハルルbrandのペンダントも2点購入❤️



8月にピンクトパーズ330,000円❤️









10月に瑪瑙とアメジスト430,000円❤️









セミナーはほとんど名古屋でしてますから交通費、宿泊費もかかってます💴





ですがきちんとご飯も食べれて元気に生きてます❤️






豊しかありません❤️





私は凄く豊かな事に気付きました❤️






その時アバンダンティア伝授を受けた時にアバンダンティアから頂いたメッセージを思い出しました❤️






「 皆を豊かにしなさい 」






私は言葉の意味を勘違いしてました😅





皆で豊かになりなさいって言ってくれてたんだと気付きました❤️






1人で頑張らなくても皆で豊かになっていったら良いんです❤️





私の豊かさは「 人 」だから❤️





そこに気付きました❤️





これから皆でどんどん豊かになっていきたい❤️





そう思ってアバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューメントを始める事にしました❤️





沢山の豊かさが循環されますように❤️




アブンダンティアAbundantiaアバンダンティアとも)は、ローマ神話に伝えられる、豊饒・繁栄・成功・幸運を司る美しい女神。その名は「富裕さ」を意味する。

豊穣の角を持つ女神・アブンダンティア

貯金、投資、財産などの保護神ともされており、豊かさの象徴である。常にホルンのような豊穣の角、お金や穀物を寝ている人の枕元に持っている。

北欧神話より彼女はフリッグの召使いであるフッラ(Fulla)と呼ばれ、フリッグの貴重な宝物を持ち、第一のお気に入りの従者である。


Wikipediaより❤️









❤️ アバンダンティア・アバンダンス・レイ ❤️ 豊穣の女神 ❤️ 伝授 ❤️


💗 対面 or 遠隔 💗


💗 伝授は約20分程で完了します 💗


💗 プリント 3枚 💗


💗 受講料 💗 期間限定価格 💗


💗 通常 18,000円 → 10,000円 💗



❤️ お申し込み、お問い合わせ ❤️


💌 mei0420jpjpjp@yahoo.co.jp


こちらのYahoo!メール若しくはTwitterのDMよりメッセージの方お願い致します❤️



めいこ❤️愛の未来ガイド❤️毎日愛をつぶやいてるTwitterはこちら❤️