好みすぎる代官山の韓国カフェ♡ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

好みすぎる代官山の韓国カフェ♡



あーりんとエルメ行く前に代官山のカフェにコーヒー

Salon de Louis Jewelry Cafe​




本当はこちらのお花のカフェに行く予定だったのにまさかの定休日笑い泣き


オープン前から列ぶと噂だったので早めにきたのに、全然人いなかったからもう落ち着いたのかと思ったよ爆笑


急遽、サロンドルイスに変更しました泣くうさぎピンクハート



代官山の韓国カフェピンクハートピンクハート
内装が好みすぎますラブラブ

サロンドルイスシリーズ、表参道と銀座もめちゃくちゃ可愛かったのになくなってしまったので泣くうさぎ

唯一生き残っているのが代官山です爆笑



表参道の方は内装を少し変えてこのカフェにリニューアルされてますキラキラ



CHANELみたいで可愛い飛び出すハート



話は戻りまして代官山のほうラブラブ
数年ぶりにきましたがメニューもインテリアも少し変わっていました笑ううさぎ



こんなピンクのソファーあったっけ?

ダルゴナコーヒーとても美味しいですラブ

グラスも可愛い🌷


韓国カフェの雰囲気は好きなんだけど、キムチとか辛いものNGで実は韓国料理が苦手爆笑


トッポギカルボナーラ?とか韓国テイストのメニューもあるけど、普通のブランチプレートみたいなのを選びました笑




2階のお化粧室もとても可愛くて、インスタでよく見かけるんだけど


長々と撮影してる人が多かったのか、注意書きの張り紙があり注意


エアコンが切られていてサウナみたいだった驚き炎


前回も夏に来たけど冷房は効いていたし、長居できないようしたのかな爆笑


デザートも気になるメニューが沢山ありましたが、エルメでお茶したかったので移動しました飛び出すハート



お花のカフェはもう少し涼しくなったらリベンジしたいです笑い泣き



楽天お買い物マラソン始まりますね


フレイアイディーのトップス可愛いラブ


このTシャツ、形が良さそうで気になりますラブ


今から買うなら色味は落ち着いたものが良さそう。。




旅行に便利そう。。買おうかな。。