コーデ♡この界隈の定番アイテム | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

コーデ♡この界隈の定番アイテム



去年に引き続き、ポケモンコラボのアフタヌーンティーに行きましたピンクハート


今回のテーマはイーブイピンクハート


進化系はカラバリ豊富だけど基本のイーブイカラーのコーデにしました爆笑笑





私はherliptoのひまわりワンピース🌻

去年の向日葵の葉がピンクっぽいカラーですピンクハート



息子はデビロックの半ズボン笑ううさぎ

これ、いろんなカラーあって良いですよピンクハート


ニュアンスカラーが大人とリンクしやすいルンルン


セントグレース大聖堂初めて行ったけど、とんでもなく素敵で可愛い空間でしたラブ


お化粧室が好みすぎるピンクハートピンクハート


さやの写真頂いたらまた詳細載せますピンクハート📷


今日は親戚の家で花火🎆


ユニクロのエアリズムワンピース着ていく飛び出すハート
エアリズムワンピースも人気ですが
この界隈で所持率の高いアイテムの一つ
UNIQLOはこれ着てる人多いびっくり
ホルターネック流行ってますよね?
肩の形的に合いそうなので挑戦してみようかなびっくり

アンテプリマのシルバー、今日朝みたら在庫復活してたのにもう売り切れていましたアセアセ

ゴールドはいまのところ在庫あります電球

あと最近このキャップ持ってる人多いびっくり

ロゴが可愛いので欲しいラブ

素敵な方がかぶっていて欲しくなったシャポードオーのカサブランカルンルン
旅行までにホワイトのリボンの帽子を探していて。。
これ試着したいんだけど店舗に行く機会がなさそうで、とりあえずプチプラで似たようなのを頼んでみた泣くうさぎ

間に合うかわからないけどアセアセ


麦わら帽子といえば
アシーナニューヨーク
ヘレンカミンスキー 
あたりが定番でしょうか?