herliptoコーデ♡エルメでカフェ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

herliptoコーデ♡エルメでカフェ

あーりんとherliptoの実店舗のハウスオブエルメピンクハート

herlipto関連、いつも基本1人で行っているから、友達と行けて嬉しい笑い泣き笑


この日に着ていたダブルボウのワンピース👗


前後2wayで着ることができるデザインなのですが

今回は初めてVネックのほうで着てみたよ笑ううさぎ



こっちのがネックレスが綺麗に見えるかもしれないキラキラ


エルメでワンピース試着した後は逆に戻してみた爆笑


ずっと気になっていたこちらのワンピース、着てみたらやっぱりものすごく可愛くて益々欲しくなってしまった笑い泣きキラキラ


でもサイズがなかったので諦め。。笑い泣き


最近在庫のあるものは持ち帰りできるようになったのは嬉しいですラブラブ


あーりんはこのワンピースをお買い上げしてた飛び出すハート

私もこれのフローラルの色違いで2着持ってるくらいお気に入りですピンクハートピンクハート


骨格ストレート優勝ワンピって言われてるけど

体薄くても肩幅があればいけます爆笑



試着室の中は撮影禁止だけど、一部屋ずつ壁紙が違って可愛いのですラブ



スタンディングだから長居はでかないけれど、カフェスペースでティータイムピンクハート


小腹が空いたので、初めてカヌレを頼んでみたけれどもちっとしていて出来立てのように美味しかったラブ




可愛いカフェでランチもしたし、とても満たされた1日でした笑ううさぎピンクハート


リファのブラシセット可愛すぎるラブラブ




snidelみたいなプチプラワンピースルンルン