美女が着ていたワンピースを購入♡綺麗でいたい理由 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

美女が着ていたワンピースを購入♡綺麗でいたい理由

ホルターネック系に挑戦したいと思い、美女たちが着ていたワンピースが欲しくなり購入してしまいました驚き



お初のブランドキラキラ
Estella.k エステラケー
ブランドの詳細は不明ですが、有名な方がディレクターなのかな?



herlipto好きな人には刺さりそうな素敵なワンピースがいっぱいラブ(少し似てる気もする)


この価格帯の服を買うのは勇気いるし、私なんぞに似合うのか不安だったけど


美女たちの着画が可愛すぎたこちらのワンピース、、笑い泣き


どうしても欲しくなってしまいました笑い泣き


大人気で何度かリバイバルされているみたいだけど、2024年verはカップ付きで一枚で着れるみたい!


試着してみたけど体にぴったり合うかは微妙なところ笑い泣き


フリーサイズのため、一枚で着るには脇が気になってしまう、、けれどブルベ大優勝という感じで華やかで可愛い笑い泣きピンクハート


旅行に持っていこうと思いますラブラブ




「綺麗でいたい」と思う動機は人それぞれと思いますが、改めてなぜそんな頑張りたいのか、、考えてみました爆笑

私の場合、夫や息子に可愛いと思われたいという気持ちは多少ありますが、それが主な原動力ではありません爆笑笑

他の男性に対する関心もなく、異性にモテたいという願望もありません(健全なのでびっくりマーク笑)

都会で働いている方や推し活をしている方は、綺麗にしている印象がありますが、私は事務職で人と関わる仕事はしておらず、推し活も行っていません。←無課金茶の間勢

自分にとっての最大のモチベーションは、やはり好きな服を着るためだと気づきました。

体型が崩れると、好きな服が似合わなくなります泣

昔から服に対する熱量が下がった時は妊婦の時くらいかな笑い泣き🤰

以前よりも可愛い服が似合わなくなっていることを痛感し、少しずつ大人めにアップデートしてきましたが、それでも顔が老けると違和感が出るようなフェミニン寄りのお洋服が好き笑い泣き

なので、そのためにできるだけ綺麗でいたいし頑張りたいと思いました泣くうさぎ

あとは周りの友人が綺麗で年齢より若く見える方ばかりで会うたびに刺激をもらっていますキラキラキラキラ


エステラケーにもあるけどショルダーリボンのワンピース流行っていて可愛い爆笑

snidelは最強ですね笑い泣きピンクハートピンクハート

プチプラでもラブラブ




TikTokのポイ活版キラキラ
今までのポイ活で1番稼げます!!


初回ログインだけで5000円もらえるキャンペーンまたきましたキラキラキラキラ




予算がなくなり次第終了だそうです

↓↓


今まで多くの人が挫折してきた「10日連続ログイン」が必要なく、すぐに5,000円もらえます注意


やり方、Xで見たのをコピペ


①Wi-Fiをオフにする


②TikTok, TikTok Liteを削除する


③下の招待リンクから「TikTok Lite」をダウンロード




注意点】③でダウンロードしたとき、絶対に【開く】を押さない(エラーになる可能性があるため)。必ず↑を踏み直してアプリを起動する


⑤新規アカウント作成


⑥アカウント作成後、24時間以内に「報酬を受け取る」を押す→これで5,000円


⑦アプリをダウンロードしてから10日間連続でチェックインする→これで1,300円


※⑥はアカウント作成後24時間以内に受け取る必要あり。⑦は1日でも忘れるとダメ