こんにちは。

 

  

 

 

 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

  



1店舗目
 
 
シャンプーは家族で使うのでリピート。


2店舗目
 

3店舗目

夫がシャンプーブラシが欲しいと言うので、
信頼のタングルティーザーから購入。


 
4店舗目
 
初心に戻ってケラスターゼを購入。
今は廃盤のセラムニュイを
スーパーロングヘア時代から愛用していて。
使用感の似ているこちらを久しぶりに
購入してみました♡



5店舗目
 
3年使ったケースが壊れたので、新しく。
公式とかZOZOより安かったので楽天店でにっこり
シルバーのボールチェーンのを使ってるけど、



 
こちらを切らしたから試しに別の鉄サプリを
飲んでいたら、合わないのか?
立ちくらみが酷くなってしまってあせる
フェリチン鉄の方が合うのかも。
ゴークリーンのサプリは、
昨年PRでお世話になったけど、
本当に高品質で、シンプルなので好きラブラブ



7店舗目
 
20%オフクーポンが出てましたよー♡
しかもポイント還元も高かった目がハート
冬は、酒粕をいれたほうじ茶味のプロテイン
にハマってたんだけど、
コラーゲンの質を高めたくて、
CPIプロテインを頻度多めにしてます。



8店舗目
 
現品は25mlで60日分。
こちらは4.2mlなので10日分かな?
トライアルで肌が変わるとは思わないけど、
POLAのスキンケアはエタノールが成分表の
上の方にあるイメージがあるので、
敏感肌の方はとりあえず悪さをしないか?
だけは確かめたいですよねあせる
テクスチャーはシャバシャバしてて
スッと馴染む感じなので、
夏場にも使いやすそうなテクスチャーなのは
確認済みですチョキ



9店舗目



それではまた飛び出すハート