こんにちは。

 

  

 

 




今回はリピート品のみかな??



イベントバナー


イベントバナー

 


 

 

 

1店舗目

今回、必ず買うのはシャンプー!

 

夫にはこれ。


 

 

 

2店舗目

プラスキレイの炭酸フォームを使い切って。

血行促進はやっぱり大事ですよね〜って事で

今回はソーダスパフォームを。

 

 

プラスキレイセラミドなどの

保湿成分が入っているから、乾燥肌の方に

良いかもですね!

ちなみに炭酸泡も改良されてますひらめき



炭酸とアスコルビン酸の相性が良いから、

本当はドクターメディオンを使いたいけど、

2剤を混ぜて放置する時間が取れなくて。

専ら手軽な炭酸フォームばかりです

洗い流しちゃうし、プチプラで良いから

ビタミンC美容液(cosrxの13%とか)を塗ってから

炭酸フォームを乗せて3〜5分パックする。



ドクターメディオンは炭酸ガスパックの中で

初めて効果を感じたパックですお願い飛び出すハート

エニシーやミースetc…より好き。

 

 




あとはサプリとお風呂用ヘアブラシを

検討中ですお願い



 

 

良かった物

 

この間のマラソンで買って良かったもの飛び出すハート

①イブルのポーチ


ファスナーが同色のポーチが意外となくて。

探してたから嬉しい♡

しかもイブル♡

THEROWのパークトートにピッタリサイズで

ちょうどよかったです。

プレゼントにも良さそうなパッケージキラキラ


 


 

meri フレアスカート

割引クーポンをいただいて購入しました。

(PR)

生地に適度な重みがあって高見えするし、

裾の揺れ方が綺麗キラキラ


さらっとゆったりTシャツ合わせでも

上品になりそうなので、

これからの季節にも重宝しそうな予感お願い

 

 



 ③and me  裏毛ボリュームスウェット

これは、着やせトレーナー(笑)

予約分を購入したので届いていないけど

色違いを持っていて形の良さは知ってます笑

春色も可愛いですよー🌸

 

 

 



④Mila Owen 

IENAとかでも試着してきたけど、こちらに。

パンツはタックの入り方が可愛いんです〜ラブラブ

この二つはお値段以上だと思います目がハート

 

 

 


⑤セラミド美容液

ヒト型セラミドの美容液は、

下のオレンジの美容液と混ぜて伸ばして(笑)

使っています。

 

 で、これが良い感じチョキ

最近、化粧水を付けてないんですけど、

日中も顔がピキッとしたりすることがない驚き

ヒト型セラミドなので、

スッと馴染んでさらっとするから、

ペタペタにはならない分、『保湿された感』は

あまり感じないかも知れないけど。

お手持ちの化粧水や美容液に

プラスしやすいんじゃないかな??


セラミド>ヒアルロン酸・コラーゲン>アミノ酸

の順に保湿力があるそう。詳しくはこちらで↓


 



 

 それではまた飛び出すハート