こんにちは。




今日はスパセ実質最終日なので、

買い忘れがないか確認しました立ち上がる


イベントバナー

 


 




 

発酵トナー



お気に入りのbyurのシートマスクは黄色のハニーを
リピートしているんですが、緑も試してみようかな?
って調べたら乳酸菌系成分が入ってて。
その成分がナンバーズインの発酵トナーにも配合されて
いたので、買ってみましたにっこり




洗濯で効果が落ちないUVアームカバー

アームカバーは、サンバリアの物を

ショート丈・ロング丈を愛用していますが、

ショート丈の方が通年使えるし、

嵩張らずに持ち歩き易く、重宝していますキラキラ

洗い替えにもう少しお財布に優しい物を

買い足したくて探していたら、

コレを見つけました気づき





セラミックを練り込んだ生地を使っていて、

洗濯をしても効果が落ちないそう。

原理はヤケーヌみたいじゃない!?



ロングタイプも、太めがあるので

こっちも買っておこうかな…

夏場は腕も汗で滑りが悪いので、

ピッタリサイズは着け心地が悪いんですよね汗





こっちと迷いましたあせる


・無地 滑り止め付き


・レース 滑り止めつき






プチプラサンダル


去年これの黒を購入してヘビロテしたので

今回はホワイトを。


こちらはブラックを。

パイソンとかの方が高見えしそうな気がする…

でも、ヘビ柄は子供から不評でおねだり(笑)


 
ZARAのサンダルをここ数年買っていたけど
結局夏の間に壊れてたので、
普段使いにプチプラを買ってみましたひらめき電球





これ下差しはまだサイズ思案中…
使わない時は場所取らずにしまっておけて
柔らかいからケガしないし。
おもちゃ入れや、リビングの小物入れや、洗濯かごや、
鉢植えを入れるのにも。

M


それでは、また飛び出すハート

 

最近よく読まれている記事