く今やってるイベントも大感謝祭も参加するつもりなかったんですが、サプリがなくなったので…



イベントバナー

 



多分また【〇〇円以上で使える半額クーポン】かわ出るだろうから、エクオールを買いますおねだり



前回のスーパーセールで半額で購入したエクオールとNMNが、本当に謎なんですが警察署に拾得されておりまして…。

【宅配便を拾得しました】とハガキが来まして。

配送業者は配達完了したと言ってるそうですにっこり


警察署はアクセスが悪いのと、受け取りは平日のみなので、すぐには行けなくて。

なので、急遽買い足さねばならなくなり凝視




走るかー真顔



これ下矢印は事前エントリーしてから購入してますが、子供へのクリスマスプレゼントに添える用にミニのスノードームをプレゼント

クリスマス直前でSALE価格になってますピンクハート

オーナメントも買い足しましたピンクハート



 


あとユニクロのヒートテックがちょっと最近苦手になってきて…インナーを買っておきたいので、このあたりかなひらめき


下矢印内側シルク・外側コットン


下矢印絹51%コットン46%


下矢印シルク100%


暑がりだから半袖orタンクトップでもいいな下矢印

(キャミはインナーとしては背中が寒い笑)




わたしだけシルクのインナーだと可哀想だから、夫にも買ってあげよう…赤ちゃんぴえん



夏に買ったプリーツパンツが寒くなってきたから(当たり前)デイリー使いにやっぱり裏起毛を買います赤ちゃんぴえん

この価格ならオフホワイトもチャレンジしやすいから良いなーピンクハート



洗えるラグもクーポンでラブラブ







とりあえず以上ですひらめき





それではまた飛び出すハート




最近よく読まれている記事