先日、実家に泊まったのでそのときに持って行ったスキンケア気づき




実家にドクターケイのビタミンCローションが置いてあったので、『必要ならそれ使おー』ってことで少数精鋭チームです。




シートマスクも持って行けばよかった。

今、シートマスクは30枚入りとかのボックスタイプしか手元になくて持っていかなかったんですが、個包装のタイプもストックしておくべきですねー。


環境がいつもと違うと乾燥するから(自宅では、象印の加湿器で常に加湿してるから)次のお泊まりには絶対にシートマスクも持って行くグー


左から

★サンキュー馬油 生馬油

★パーフェクトC プラスプラセンタ100

★オバジ ビタミンCセラム5(残量があと少しなので、使い切ってこようと思って。これ使い切ったら次は15%!)

★リビジョン DEJフェイスクリーム



今のところ、個人的には馬油✖️ウマプラセンタ✖️DEJフェイスクリームの組み合わせが肌に合うと思ってますピンクハート


プラセンタと、DEJフェイスクリームのペプチド群がお肌にいい仕事してくれてるのかな?


クリームは色々他を使ってみては、リビジョンに戻ってきちゃうよだれ

ナビジョンdrのTAクリームはニキビが出来てしまって撃沈。即人にあげて、光の速さでDEJフェイスクリーム注文真顔


合わない物を使い切ってから次を買う、とかはちょっとできない人です。

もったいないので人にあげちゃいます。









あっそうそう!!

ポーチ届きましたニコニコ飛び出すハート(1番小さいサイズ)



岡山県の会社なんですねキラキラ



内側の生地がナイロンになって、ポケットが増えてたピンクハート(わたしが以前、お土産でいただいたのは10年以上前ですオエー



イソップのハンドジェルと、DHCのリップクリームと、目薬と、イヤホンを入れてみたけどまだまだ余裕アリチョキ




↓このイソップのハンドジェルを立てて入れて、ちょうどファスナーが閉まる感じですひらめき電球

 

ドガの踊り子🩰好きにはたまらないです飛び出すハート










黒いポーチは無印気づきメイクポーチにしてます。


中身は…お泊まりなので一式(最低限)


●クレドポーのグリシルグリシン配合の毛穴下地(好き!)




●キャンメイクのパウダー(好き!)





●RMKのブラシ(好き!)




●RMKのビューラー(カーブ強めで眼球丸い方に良いらしい)




●ヒロインメイクのマスカラ下地(好き!マスカラの付きがよくなる)




●addictionのマスカラ(主張が強すぎない!もう1つのボリューム&WPタイプの方も気になる)





●ロムアンドのリップ(13番が好き!ブルベの粘膜リップだと思う。青み強めOKの方はチュリアン良いらしい。他のカラーもオシャレ!)





アイシャドウ、ライナーは今回持って行きませんでした。




●コンシーラーは後から追加したので写真には写っていないけど、コスメデコルテ。








それではまた飛び出すハート