ご訪問ありがとうございます♡
 
家族が離れていても笑顔で
楽しく前向きにをモットーに
ワンオペワーママとして
頑張る姿を日々発信中!!


大好きな夫が海外単身赴任中
4歳娘・2歳息子を持つ
時短勤務ワーママめぐです♡

詳しい自己紹介はこちらから^_^



夫一時帰国中の最終日夜
3週間遅れで息子2歳
お誕生日会をしました♡



先月のお誕生日当日に
書いたブログはこちら↓


この日はクリスマス発表会
もあってバタバタだったので
オードブル・ピザをデリバリー
お刺身をスーパーで購入



ご近所にあるお気に入りの
ケーキ屋さんで買った
お誕生日ケーキ
実家家族と一緒にお祝い



娘は自分のお誕生日みたく
ケーキを目の前にして
目を輝かせていました!




子どもたちすごい勢いで
ケーキを食べていましたー♪



実家家族にクリスマス
発表会の動画を見せたり



食後子どもたちが踊ったりと
ワイワイガヤガヤ楽しい
ひと時となりました



自宅に帰った後には
義実家両親にもテレビ電話



クリスマス発表会の動画を見て
子どもたちの頑張りを
褒めてくれました♡



来秋夫が一時帰国の際には
2年半ぶりに家族揃って
義実家へ帰省する予定です




来年のお誕生日頃には
パパとプラレールで
一緒に遊べるかな!?



ちょうど今パパと身長が
1メートル違う息子



来年はどこまで大きく
成長してくれるのか
今から楽しみです




私とお友達になりませんか?
◆日経xwomanアンバサダーブログ
https://woman.nikkei.com/atcltrc/blog/moriyamamegumi/

◆インスタ
https://www.instagram.com/mori.megumegu

◆Facebook
https://www.facebook.com/morimegumegu

◆森山めぐみLINE公式アカウント
http://nav.cx/e6nQMSY



又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!



人気記事  海外単身赴任
 
 
人気記事  産み分け・マネー