ご訪問ありがとうございます♡
 
家族が離れていても笑顔で
楽しく前向きにをモットーに
ワンオペワーママとして
頑張る姿を日々発信中!!


大好きな夫が海外単身赴任中
4歳娘・2歳息子を持つ
時短勤務ワーママめぐです♡

詳しい自己紹介はこちらから^_^



昨日仕事が終わって帰宅すると
夫がメキシコ→シンガポール
長旅から帰ってきていました♡



3ヶ月ぶりの一時帰国で
前回完治しないままだった
病気治療も無事にメキシコで
終えての帰宅でホッと一安心



娘には先週末パパが帰って
くると伝えたんですが
数字や曜日が分かるので



毎日カウントダウンしながら
再会を待ちわびていました♡



その気持ちはもちろん
私も同じで夫が帰ってきてくれて
本当に嬉しい限りー!!!



先日こちらの記事に書きましたが
夫一時帰国中にやりたいことが
色々とあったワーママの私



復職してまだ1ヶ月ちょっと
いきなり有給取るのどうかな?
という遠慮もあったんですが



やっぱり夫と一緒に過ごす
時間をちゃんと取りたい
気持ちが強くなって



思い切って有給
取っちゃいました



明日の日中は夫婦の時間を
楽しみたいと思います♡




ちなみに金曜日は子どもたち
保育園をお休みさせて…
パパと朝から晩まで一緒に
過ごしてもらう予定



娘を美容室へ連れて行く
子どもたちと公園で遊ぶ
ファミレスランチ
祖父母宅訪問



などなど盛りだくさん
ちなみに私は職場から直接
東京へ向かって女子会へ♡



夫にはここぞとばかりに
子どもたちや私の希望を
叶えてもらいます!!





と思っていましたが日曜から
咳が出始め体調を崩していた娘



火曜夕方になんと
37度後半の発熱



インフルエンザだったら
今週土曜のクリスマス発表会も
参加出来なくなっちゃう…



何よりインフル予防接種してない
夫に感染しちゃうとマズイし
息子や私もかなり危険…



せっかく家族一緒に過ごせる時間ですが
娘の体調で状況が大きく変わりそう



早く娘が元気になりますように
ただそれを願うばかりです




私とお友達になりませんか?
◆日経xwomanアンバサダーブログ
https://woman.nikkei.com/atcltrc/blog/moriyamamegumi/

◆インスタ
https://www.instagram.com/mori.megumegu

◆Facebook
https://www.facebook.com/morimegumegu

◆森山めぐみLINE公式アカウント
http://nav.cx/e6nQMSY



又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!



人気記事  海外単身赴任
 
 
人気記事  産み分け・マネー