ご訪問ありがとうございます♡
 
家族が離れていても笑顔で
楽しく前向きにをモットーに
ワンオペワーママとして
頑張る姿を日々発信中!!


大好きな夫が海外単身赴任中
4歳娘・2歳息子を持つ
時短勤務ワーママめぐです♡

詳しい自己紹介はこちらから^_^



連日世界最大のホテルプログラム
をシリーズで書いています



マリオットボンヴォイとは
2019年2月に統合して出来たマリオット
リッツカールトン・スターウッド
のホテルプログラムです♡



【前回までの記事はこちら】



今日は知らないと損する!
マリオットボンヴォイ
お得な入会方法をご紹介します






入会金・年会費無料



実は入会方法がひとつではなく
大きく3つに分かれていて



①通常の新規登録
②新規入会キャンペーン(不定期)
③マリオットボンヴォイ会員の紹介
(ご紹介メールまたは電話申込)



おそらく多くの方が
公式HPから新規登録を
されると思います!



ですが①の入会方法って
すごくもったいないアセアセ



ポイントが貯まれば
無料宿泊も可能になるので
是非新規登録のチャンスを
最大限に生かして欲しいんです






②新規入会キャンペーン


不定期の実施みたいですが
新規入会キャンペーンを
やっている場合があります♡



現在実施中のキャンペーンは…
2020年3月29日(日)
までに新規登録した方を対象に

宿泊費の支払いを伴う滞在を
2回すると1泊分の無料宿泊特典
(最大25,000ポイント相当)
が獲得出来ます!!






今回の無料宿泊特典の有効期限は
発行日から1年となっており
25,000ポイントはカテゴリー1〜4
のホテルでの宿泊に利用できます




ちなみに日本には2019年11月末現在
47軒のホテルがあるんですが
カテゴリー4以上のホテルしかなく
今回のキャンペーン無料宿泊特典で
利用可能なホテル3つのみ↓↓



【カテゴリー4】



滞在先をアジア全体にすると 
カテゴリー1〜4のホテルは634軒!

日本では1泊最低1万以上はする
高級なホテルばかりですが海外のホテルは
かなり格安で泊まれるホテルも多い◎



もしキャンペーンの条件を
クリア出来る方にはとてもお得な
特典ですので是非この機会に



キャンペーン参加・新規会員登録は
こちらからどうぞ♡♡




③マリオットボンヴォイ会員の紹介


こちらは既に会員になっている方
からのご紹介で新規会員登録を
する入会方法になります!



・ご紹介メールから新規登録
→ご自分のEメールに届いたメールから入会

・マリオットに電話して新規登録
→ご紹介者の名前・会員番号を伝えて入会



既存会員は年間(1月〜12月)
5人までご紹介が可能で



紹介された方が新規会員登録後
1滞在につき2,000ポイントを5回
最大10,000ポイント
を獲得することが出来ます♡



そして紹介された方が
獲得したのと同じポイント分を
紹介した方もGET出来るんです



つまり紹介で入会すると自分が
5滞在することで10,000ポイント
そして年間5人ご紹介をすると
さらに最大50,000ポイント!



ちなみに我が家は当初
お友達からご紹介メールを
夫のEメールアドレスへ
送ってもらいました



が、しかしメールが届きにくい
(1〜3日・迷惑メールに入りやすい)
というネット情報通りまさかの
2種類のメールアドレスで試すも
メールが届きませんでした…





そしてつながりにくいと言われる
電話申込に踏切ることに!



マリオットリワードサービスデスク
03-5423-6726
平日9時〜18時



本人からの電話じゃない受付出来ない
と言われたり待たされるの承知で
電話をかけてみたんです



月曜の17時半過ぎに
電話をしてみたところ
なんとビックリ待つことなく
すぐに電話が繋がって♡



マリオットボンヴォイのご紹介
メールが1週間以上届かず
アドレスを変えてもダメなこと
夫は海外にいるため電話できず妻が代理で
新規会員登録が出来るかを聞きました



ご紹介者の会員番号とお名前
が分かればお申込可能だと
とのことで受付をお願いしました



夫の個人情報をお伝えすると
会員番号を教えていただけました



最初からメールじゃなく
電話すれば良かったと思ったので



オススメは不具合なく
確実な電話申込!!



最後に公式HPからオンライン
アカウントを有効にする手続きを
説明してもらいたった数分で
新規会員登録は終了しました



私が夫に送った説明用の画像


簡単にですがお得な
をまとめてみました!!



お友達に教えてもらったり
自分でアレコレ調べなければ
知らない情報ばかりだったので
このブログに書いた内容が
誰かのお役に立てれば幸いです♡



気になった方やご紹介して欲しい
という方がいらっしゃいましたら



是非私のLINE公式アカウントに
メッセージを送ってください!



まだまだ続編がありますので
ブログ書き上がり次第アップして
行きますのでお楽しみに






マリオットボンヴォイご紹介
依頼等はこちらから↓↓

友だち追加

又はLINEのID検索より
@zoa2686dで検索をお願いします!
アットマークの入力もお忘れなく!!






私とお友達になりませんか?
◆日経xwomanアンバサダーブログ
https://woman.nikkei.com/atcltrc/blog/moriyamamegumi/

◆インスタ
https://www.instagram.com/mori.megumegu

◆Facebook
https://www.facebook.com/morimegumegu

◆森山めぐみLINE公式アカウント
http://nav.cx/e6nQMSY



又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!



人気記事  海外単身赴任
 
 
人気記事  産み分け・マネー