ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 


早いもので6月になりましたね
1年前は夫の出国直前でとにかく
慌しく過ごしていたのを
懐かしく感じます!!



夫が居なくなる寂しさよりも
それどころじゃないくらい
渡航準備や各種手続き
子どもたちのメンタルケア
が大変だった記憶しかないw



私の経験を誰かのために
とブログ発信に力を入れ始め
3ヶ月ほど経った頃…



ブログ読者の方とつながりたいと
LINE@を開設しました↓


私はコーチやカウンセラー等の
資格がある訳でもないし
何か商品・サービスを
提供している訳でもない



LINE@で定期的な配信もしておらず
有益な情報をお伝えするようなことも
全くなかったのですが…



LINE@始めて8ヶ月半
なんとお友だち登録
50人になりました♡





もう本当にビックリ!



そして何より私のブログを読んで
こうやってご登録いただいたことに
感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き



実はこの50人の中には
夫海外単身赴任中の
子育て中ママが10人以上
いらっしゃいます!!



不安や悩みを共有したり
お互い励ましあえる存在が
いるということが…
とてもありがたかったです◎
 


他にも私のことを応援してくださる方
ブログで私がピンチだと分かると
心配してメッセージを送って
くださる方もいらっしゃいました



全国各地・海外からも
ご登録くださり本当に
ありがとうございます♪





そんな読者のみなさんとの
交流ツールでもあり…
私の心の支えにもなっている



LINE@がなくなる!?



という話をつい最近知りました
正確にはLINE公式アカウントへの
サービス移行らしいのですが…



2019年8月18日が移行期限とのこと
それ以外まだ私はサッパリ
分かっておらず不安ですアセアセ



また時間を見つけて
移行方法等をちゃんと
確認したいなと思います



LINE@お友だちのみなさま
ブログ読者のみなさま
今後ともどうぞよろしく
お願いいたします^_^




めぐの自己紹介はコチラ

もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!