ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 


今日は私の失態というか
うっかり忘れ物を連発した
お話を中心に書こうと思いますアセアセ



この日は息子も一時預かりに
お願いして心理カウンセリング
そして眼科受診等の予定が
入っていました!!



その合間に職場へ行く用事や
娘の遠足お弁当の買い出しやら
とにかくやることいっぱい笑い泣き




まず朝一からやらかしました
娘がなかなか着替えてくれず…
いつもより出発が遅れて
バタバタで家を出て



娘を無事に保育園へ送り
息子の一時預かり保育園の
駐車場に到着したら…



荷物バッグがなーい!!



致し方なく猛ダッシュで自宅へ戻り
予定より少し遅れて登園



いつも受付してくれる事務の方が
偶然お休みだったようで…



不慣れな保育士さんが
領収書を発行するのに手間取り
さらに時間のロスがえーん



その後は予約していた
整体にギリギリ駆け込み
そのまま心理カウンセリングへ



ちょうど雨が降っていて
傘を持って行きましたが…




カウンセリングが
終わる頃には雨が止んで
晴れて来ていたんです
 


この後眼科の午前最後に
駆け込む予定だったので…
とにかく急いで車で出発
少し走った後の信号待ちで



あっ、傘忘れて来た!!



と気づいてどうしようか
悩みましたが取りに戻ることに
ここでまさかの15分ロスガーン



はぁー、今日はうっかり忘れ物だらけ
急いで運転も危ないし気をつけないと
いけないなと思っていました…



なんとか眼科の午前受付
ギリギリの時間に駐車場へ


イメージ写真です、我が家外車ではありません



大きなショッピングモール内にある
眼科なので駐車場も広いのですが
またしても入口前で…



保険証、車に忘れた!!



もう気分は最悪…



走って広い駐車場を戻り
保険証を持って猛ダッシュ
なんとか午前最後に
受診することが出来ました



あっ、でもコンタクト購入は
無事に出来たのですが…
眼底の検査は別途予約と言われ
また来月改めて受診することにアセアセ



この後お弁当買い出しと
職場への訪問後にお迎えと
かなりタイトルスケジュール



とはいえもう落ち込み過ぎて
その気分を少しでも変えようと
眼科終わりに超短時間で欲しかった
夏用スニーカーを購入♡




そのまま娘のお弁当食材と
手土産を購入して職場へ



とっーても疲れましたし
落ち込みもひどかったですが…



無事に保育園お迎えまでに
やろうと思っていたタスクは
完了することが出来ました!



娘が新しく買った
スニーカーに気づいて



ママ、キラキラ
お靴かわいいね♡



と言ってくれて心が
ほっこりした私なのでした



大したことではないですが
小さなことでもダメージが重なると
しんどいなと痛感した日



まぁこんな日もあるよね!?
と備忘録がてら書いてみました
最後までお読みくださり
ありがとうございました




めぐの自己紹介はコチラ

もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!