ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 


先日とても暑い中でしたが
毎年恒例の地区イベント
金魚のつかみどり大会
に行って来ました



最寄りの小学校プール清掃を
兼ねて行われるもので
娘が大好きな保育園の男の子も
一緒に参加となりました



娘は慎重なところがあるので
今回も怖がってダメかな⁉︎
と勝手に思っていたのですが…



大好きなお友達が
一緒だったからなのか
むしろ興奮気味で
ハイテンションでした!



小学生は25mプールでしたが
未就学児は小さいプールで
金魚やボール等をつかみます





ちなみにママである私は
金魚や虫など素手で掴むの
正直苦手というか無理な人笑い泣き
 


娘もアヒルやボールを
取って楽しむ感じかと思いきや
つかみどり始まってみると…




水に入るのはまったく平気で
しかもビックリするほどに



金魚をどんどん
つかみどり!!



ママの予想を見事に裏切って
たくましい成長ぶりを
見せてくれました




我が家は金魚が飼えないので
初恋のお友達にプレゼントして
育ててもらうことになりました!



金魚をつかまえるのはもちろん
何より大好きお友達と一緒に
参加出来て楽しかった様子



自宅もご近所なので
これからも仲良く過ごしてくれたら
嬉しいなと思っていますー♪




めぐの自己紹介はコチラ

もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!