ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 


タイトルの通りですが
月曜の夜から息子が
38度超の発熱



今回全く風邪症状もなく
発熱前には食欲もあり
元気に過ごしていました



高熱が出ているのに
比較的機嫌は良く
いつも通り遊んでいた息子


リンゴを両手に持って食べていた月曜日中


昨日病院に連れて行ったら
突発性発疹の可能性が
あるかも!?と言われました



もしそうであれば…
高熱が数日続いて
解熱→発疹が出る感じ



娘が1歳過ぎに
突発性発疹になった時には
40度超の高熱が続いて
夫とドギマギしながら
看病した懐かしい記憶が笑い泣き



しかもお盆前の仕事が
忙しい時期で数日看病するのが
本当に大変でした…



でも今朝息子の検温したら
平熱まで下がってる!?
ただの発熱だったのかなアセアセ



また再び熱が上がらず
快方に向かってくれたら
良いなと思っています



【追記】
午後から再び熱が上がり始め
結局また高熱になりました

とりあえず水分がとれて
果物は食べられているので
油断せずに看病します







めぐの自己紹介はコチラ

もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!