ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 


いきなりですがみなさん
人間ドックって
受けたことありますか?



私が勤務する会社では
年1回健康診断があるのですが
該当者は人間ドックを
受けることになっています



当初30歳になるタイミングで
初めての人間ドックへ行く
予定だったのですがちょうど
息子の妊娠が判明



昨年は授乳中だったし
約2年先延ばしにしていました




かなり前に書類が
届いていたのですが…
昨日やっと目を通してみたら



事前の問診項目がたくさん
前日からの禁飲食やら
検便(しかも2回)とか
結構色々あってビックリ!



胃カメラとかも
もちろん初体験で
ドキドキしています



一番心配しているのは…
朝の支度と渋滞




自宅近くではない
病院が指定されていて
受付時間が7:45〜8:30



ちょうど通勤ラッシュの時間帯で
自宅から車で1時間近く
かかる可能性がある!?



しかも全く渋滞具合が
よく分からないし
遅刻厳禁なので
とっても不安えーん



自分の身体の状態や
検査うんぬんよりも…
とりあえず病院に
無事に到着するのが
最重要課題みたいなw



子どもたちの保育園送りを
引き受けてくれた母には感謝!



とりあえず早寝早起きで
頑張って乗り切ろうと思います




めぐの自己紹介はコチラ

もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!