ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 


昨日書いたこちらの続きです
息子が朝寝しちゃって
昼食後から夕方までが
とにかく長かった笑い泣き



とりあえず午後は近くの公園へ
小学生が集団で遊んでいました




娘は最初ブランコなど
遊具で遊んでいましたが…



息子はまだ遊具に
全く興味がなく
端っこのほうに行って
石やら並べて遊んでいました


ブランコ一緒に乗ろうとしたら嫌がられた


しばらくして息子が飽きて
ウロウロ歩き始めたので
娘を呼んで一緒に遊ばせました



というか歩き回る息子を
コントロール出来ないので
とにかく追いかけ回すw

それぞれ好き勝手やられると
もうママの手にを得ない…



あやうく息子が道路に
出そうになったり
変なところで転んだり
本当に目が離せないー!!




息子はあっという間に
歩くのが上手になって 
スピードが速くなった気が!?



子どもたちは楽しく
遊べて嬉しそうでしたが



安全な室内と違って
危険も多いお外遊びは
ずっと気が抜けないし…



何より私の体力不足もあって
まだ小さい子どもたち相手にママは
グッタリしていました



子どもの月齢もあるけれど
まだまだ二人育児の
修行が足りないかなアセアセ




真夏になったらお外は暑いし
今秋復職したら私の余裕が
無くなること間違いなしなので



育休中で過ごしやすい季節の
今しか出来ないことだと思って



安全は確保しつつ
子どもたちと一緒に
楽しく過ごせたら良いなと
思っていますー♪




めぐの自己紹介はコチラ

もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!