ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 


先週木曜にスタバ新作
ストロベリーベリーマッチ
フラペチーノが発売開始



娘の書道教室待ち時間に
友人からプレゼントされた
ドリンクチケットが残っていたので
買いに行って来ました♡



過去記事にも書いていますが…
私はコーヒー系が苦手で
飲むことが出来ません



なので今回の新作は
コーヒーは苦手だけれど
イチゴ大好きな私にとっては
とても気になる商品でした



土曜のお昼過ぎ
車でお店へ向かうと
ドライブスルー待ちの車が
道路まで続く大混雑



駐車場はなんとか
空きがありました◎



入口の看板を見ながら…
レッドとホワイトどちらにしようか
悩みながら店内へ




店内もレジから入口近くまで
大行列が出来ていました!



みなさんやっぱり
新作がお目当てで
購入するお客さまばかり



ふたごのおやつという
サイドメニューも美味しそう
だったのですが…




昼食後だったため
フラペチーノのみ注文
することにしました



その日はかなり暖かい気候で
スッキリ冷たい感じが良く



結局悩んだ末に
私が選んだのは…





生のイチゴのように
甘酸っぱさが楽しめる
レッドにしました♡



おなかは満腹気味だったのに
どんどん飲めちゃう美味しさ!!



イチゴ好きには
たまらない商品でした



そしてもう一つの
ホワイトも飲みたく
なっちゃったので



またスタバに行こうと
思っています^_^



みなさんはもう
飲んでみましたか!?



お値段はそれなりですが
とっても美味しいので
是非お試しあれー♪



めぐの自己紹介はコチラ

もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!