ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 


昨日は本当にお花見日和でしたね🌸
我が家もせっかくの機会なので
近所の桜スポットにお散歩!



2週間前に早咲きの桜を見に
娘とお出かけした所です



息子はまだヨチヨチ歩きなので
靴を履かせて抱っこ紐で移動



とはいえ最近本当に息子が重くて
かなり肩に来て辛いです…
昨日は脚の付け根まで痛くって
ママは一人で悲鳴を上げていました



桜スポットに到着したところで
息子を下ろそうとすると…
コアラのようにママにしがみついて
離れてくれませんでしたがアセアセ



しばらくしたら自らトコトコ
歩いて離れて行きました!



いつもはその場に座り込んで
地面を触って遊んだりしてしまい
あまり歩こうとしないのでビックリ



今日は娘も一緒だったから
息子一人の時とは気持ちの面でも
違ったのかもしれません




ポカポカ陽気だったので
同じようにお散歩している人
結構いらっしゃいました



早咲きの桜はすでに散ってしまい
葉桜になっていましたが



桜以外の花とのコントラストが
とても綺麗でした♡




やっぱり座り込みを始めた子どもたちw



家族3人で写真を撮りたくて
インカメで撮影しようとするも



・子どもたち動き出す
・カメラの方を向かない
・手ブレして失敗



もう綺麗な桜と一緒にとか以前に
家族みんなでまともに写真が
撮れませんでした笑い泣き


こんな感じで子どもたちカメラ見ないw
誰かにお願いしようと思ったけど諦めました



家族写真はさて置き
子どもたちが楽しくワイワイ
お散歩する様子は動画で撮れたので
夫や義実家両親に共有♡



短時間でしたが
お出かけして良かったです
また来年もみんなで
お花見したいなー♪



今週はブログに書きたいことが
たくさんあるのですが!
忘れないよう書きとめつつ
投稿して行きたいと思います




めぐの自己紹介はコチラ

もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!