ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 


今日から4月がスタート
新元号も発表されましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?



昨夜久しぶりに休日出勤を逃れ
在宅ワークだった夫と
ゆっくり電話で話せました♡



一大プロジェクトが
なんとか終了して…
帰宅時間は遅いものの
泊り込み等不規則な生活から
脱出できたと聞いてひと安心



1週間後サマータイムが
始まる頃から日課だった
子どもたちとのテレビ電話を
再開させることになりました!



ここ最近娘よりも私の方が
夫と電話出来なくて…
寂しがっていたかもw



息子の成長はもちろんのこと
娘はこの1年で心身ともに
大きく成長したなと感じています



ちょうど1年前の今日は夫が
6月からの赴任に備えてメキシコ
1ヶ月出張に旅立った日でした



夫は単身赴任生活
私たちは母子生活
のお試し期間とはいえ



私一人で子どもたちと
生活して行けるのかな??


パパが大好きな娘が
精神的に不安定になったり
困ったことにならないかな?



そんな不安を抱えながら
夫を最寄駅まで見送りに行った
記憶があります…



読者のみなさんの中にも
今日からご自身やご家族が
新たな環境で過ごされている方も
たくさんいらっしゃるのかな?



今年はGW10連休もあったりで
新生活が落ち着くのにはしばらく
時間がかかりそうですよね




我が家は私の復職が今秋のため
新年度大きな環境変化は
特にありませんが…



夫はまた3ヶ月間程
仕事が繁忙するらしく
一時帰国予定は…



7月中旬頃になりそう!



時差ボケもあるし1週間くらいは
自宅でゆっくり過ごしたいなと
話していました^_^



一時帰国は約2週間だけど
健康診断・予防接種・歯科検診
運転免許の更新等やることいっぱいらしい
ぶっちゃけ出かける余裕あるのかな!?



また日程が確定したら
どんな風に過ごそうかを
考えようかと思います




めぐの自己紹介はコチラ

もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!