ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 


先週金曜に一人で東京に出かけ
グッタリ疲れながらも
心が満たされて帰宅した私



【今までの記事はコチラ】




翌日の土曜は燃え尽き症候群で
本当に何も出来ない状態でしたが…



終日子どもたちから離れ
東京で楽しい時間を
過ごせたからか



日曜日にふとお留守番してくれた
娘の喜ぶことをしてあげたい
という気持ちになり!!



お昼寝タイムの息子を実家に預け
年に数回しかしない外食をしに



娘と二人きりでココスへ
ランチに行きましたー♪



ちなみにココスを選んだ理由は…

・ドラえもんのぬりえ
・3歳以下無料ドリンクバー
・娘の希望メニューあり
唐揚げといちごパフェ



娘と二人きりで外食って
実は今回が初めてでしたw




13時頃の入店でしたが
店内混雑しておらず
娘は席に着くなりぬりえに夢中♡



息子が一緒だと落ち着かない
食事の時間ですが…
娘と二人きりだと超ラク!!



娘が食べたがっていた
唐揚げといちごミニパフェ
子ども無料ドリンクバーの他に
私はハンバーグとライスを注文




ちょっと遅めのランチを
美味しくいただきました♡



ちなみにドリンクバーには
ミニッツメイド100%ジュース
あって娘は大喜びしていました




アツアツの唐揚げも
とても美味しかったようで
頑張ってフーフーしながら
食べている姿が可愛かったです



私の注文したライスや
ハンバーグも取り分けながら
おなかいっぱい食べました



そして最後はお楽しみの
いちごのミニパフェが登場





パフェを見ただけで
興奮気味だった娘


デザートは別腹のようで
ほとんど一人で食べちゃいました



最後にはジュースもおかわりして
娘は大満足だったみたいで
とっても嬉しかったです^_^



数日経った今も
またレストラン行きたい!
言うくらい楽しめた様子
 


食後には桜を見るために
お散歩に出かけたのですが
その様子はまた次回書きます!



めぐの自己紹介はコチラ

もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!