ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 


やーっと昨日から
娘が保育園へ登園して
いつもの生活に戻りました!



10日ぶりの保育園でしたが
特に泣かずに登園でき
クラスのお友達や先生方と
久しぶりに会えて嬉しかった様子



給食もおかわりしたし
とても元気に過ごしていたと
おたより帳に書いてありました



先週まで気を張っていたからか
娘が保育園に行ってくれて
落ち着いたからなのか…



急にドッと疲れが
出てきた週明け!!



正直朝起きるのが
しんどかったママですが
なんとか布団から出てみたら




子どもたちの寝相が
あまりにもソックリで思わず
写真を撮ってしまいました



別の日には息子が
知らぬ間に寝室を移動していて
起きたらビックリの場所に!?




もちろん起きている時も
可愛いのですがw



娘と息子の寝相を見て
癒されている私です♡



気づけば今月もあと数日
金曜日にはもう3月ですね!



季節の変わり目
みなさまも体調にお気をつけて
お過ごしください




めぐの自己紹介はコチラ

もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!