ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 


昨日パニックになりながら
こんなこと書いて大丈夫かな?
と不安になりながら投稿した



もうどうしたら良いか分からず
追い詰められていた私に
たくさんのコメント
メッセージをいただき
本当にありがとうございました




ご自身の経験やアドバイス
温かいお言葉をいただき
少し冷静な気持ちになれました



本来ならそれぞれに
お返事したいところですが
こちらでのお礼にて
失礼させていただきます



みなさまいつも本当に
ありがとうございます♡
感謝の気持ちでいっぱいです



それで昨日夕方の様子ですが…
お茶をこぼしてトレーナーも
ズボンも靴下もびしょ濡れにして
着替え途中で脱走していた息子




そんなことをしていたら
娘が咳込み過ぎてまさかの
ソファーで嘔吐ガーン



もう何も言う気力もなく
無言で嘔吐処理をして
カバーをお洗濯をする私でした



掃除・洗濯をしながら
少しずつ気持ちが落ち着き
  


リビングに戻った時に
2人でソファーに座りながら
仲良くEテレを見ている姿が
微笑ましかったです




夕食は娘の食べたいものを
出したにもかかわらず
おなかいっぱいと大して
食べずに残したのに
しばらくしてから…



ママ、おなか空いた!
お菓子食べたーい!!



と言われた時にはイライラ!
でも怒ったところで最近は
勝手に自分で食べてしまうので
好きなの食べれば?とやりあわず



息子がお昼寝短かった分早寝で
寝かしつけしている時に
大きな声で寝室に来た娘には



お願いだから向こうで
静かに遊んでてー!



とキーッとなりましたが
娘が寝る前にギュッとしながら



怒ってしまってごめんね
大好きだよ♡
とちゃんと伝えられたので



とりあえずそれで
良しとしました^_^




今朝は子どもたちが
起きるのが遅かったので
少し一人時間を過ごせ
息子も解熱してホッとしています



感情の浮き沈みが激しいので
ひょんなことでイライラしたり
落ち込むこともありそうですが…



みなさんからのアドバイスを参考に
過ごせたらなと思っています!
また愚痴を吐き出した時には
読んでいただけましたら幸いです




もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!