ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 


先日友人からスタバの
ドリンクチケットが
LINEで届きました!



今までカードタイプの
ギフトカードはもらったことが
あったのですが…



オンラインで受け取るのが
初めてだったのでサプライズ感もあり
とても嬉しかったです♡
▶︎詳しくはコチラ



みなさんはこのオンラインサービス
当たり前に利用しているのでしょうか?
もう何年も前からやっている
サービスみたいですね!?
私は全く知らなかったですw



実はなんと私…



コーヒーが飲めません!

お酒も弱くてほとんど
飲めませーん!!



ついでに生魚介類も苦手で
お寿司等が食べられないという



人生損してるねって
よく言われるのですが…
妊娠・授乳中は逆に
飲食に困りませんでしたw



そんな私なのでスタバは
自ら行くことはほぼ無くて
誰かと行ったとしても抹茶系や
季節限定商品を注文します♪



ちょうど今日から恒例の
一足早い春を感じる
“SAKURA”シリーズ
が始まったので



せっかくいただいた
ドリンクチケットを使いたく
スタバに行って来ました!




フラぺチーノと悩みましたが
寒かったのでラテにしました



ドリンクチケットは1杯
500円(税込)となっていて
お釣りは出ず超過分は支払う
システムらしいので



さくらフル ミルク ラテ
Short :440×1.08=475円
Tall    :480×1.08=518円



Tallでお願いして
超過分を払うついでに
美味しそうだった
SAKURAFULドーナツ
270円(税込)も一緒に注文



ドリンクチケット利用で
スタバ新商品を
288円で楽しめました◎



ドリンクチケットを使うと
お礼メッセージが送れる画面に!?
友人に写真付きで早速お礼の
メッセージを送ってみました



ちなみに店内には
私と同じようにSAKURA
お目当てのお客さまがたくさん



タンブラー等のディスプレーも
SAKURAのピンクが可愛かった♡




本当は久しぶりのスタバを
ゆっくり満喫したかったのですが
息子が抱っこ紐から出たがり
騒ぎ始めてしまい…



ドーナツだけ食べて
ラテは持ち帰ることに



今日行ったのはドライブスルーが
ある店舗だったのですが
車も列をなしていました!



地方は車社会だから
スタバもマックもドライブスルーが
当たり前な感じで便利w
と友人に話してみたら



スタバに

駐車場あるの??
ドライブスルーあるの?

と驚かれてしまい
むしろ私が驚きました



まだチケット残っているので
今度はフラぺチーノを求めて
行ってみようかと思います^_^




販売期間:
2019年2月15日(金)〜2019年2月27日(水) 
※『さくらフル ミルク ラテ』は
2019年3月19日(火)まで販売





もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!