ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 


立春を迎えてから
いつ飾ろうかな?と
思っていましたが



昨日がちょうど大安だったので
毎年恒例ですが実家の玄関に
お雛様を飾りました 




自宅マンションに飾ると子どもたちに
壊されること間違いなしなので
しばらくは実家に飾る予定



親王飾りとはいえ
出すのが面倒な気持ちも
正直あったのですが…



娘はお雛様を見られるのが
とても嬉しかったようで
めちゃくちゃテンションが高く!
 


ママ、早くおだいりさまと
おひなさまが見たいー♪



とお願いされて私の
やる気スイッチが入り
無事に飾ることが出来ました



お雛様を飾るのも4回目
娘が飾られたお雛様を見て



ママ、可愛いおひなさま
出してくれてありがとう!



そんな言葉を言えるようになった
娘の成長に驚くばかりでした^_^




もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!