ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 


今日から3連休ですね
関東地方は雪の予報で
お天気が心配…



さて、昨年末から
やりたいと思っていた
写真整理ですが
無事に先週アルバムに
入れ終わりました!



まとめてプリントしたので
写真選びがテキトーだったり
集合写真が多かったりw



やっぱりプリントし忘れの
写真も多々あり追加プリント
しながら地道に進めました



途中でページを飛ばして
写真を入れてしまっていて!
それに気づいて入れ直した時の
ショックは大きかった…



みなさんもページ飛ばし
よくありませんか!?
私のおっちょこちょいな
性格ゆえでしょうかw
 


息子出産前の妊娠後期から
昨年末までの思い出に浸り
子どもたちの成長を感じながら
写真整理を終わらせることが出来て



本当に自己満ながら
ささやかな達成感♡
を味わえました^_^




ちなみに娘と息子1歳までの
プリントした写真枚数ですが…



見事に息子の写真が
娘の半分ほどしかない笑い泣き



第一子>第二子
女の子>男の子



この法則はまさにその通りだと
改めて痛感した次第です



あとは夫がメキシコ単身赴任して
やっぱり写真を撮る機会や
余裕が無くなったのは
言い訳ながら正直なところ



夫が赴任直後の娘誕生日頃なんて
息子の夜泣きもピークだったし
私めちゃくちゃひどい顔してました



ということで写真整理は
無事に終了しましたので…
次はDM等の個人情報書類の
シュレッダー(ダンボール1箱)を
ぼちぼちやろうと思います



みなさま良い連休を
お過ごしください♡



もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!