ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 


夫がメキシコに戻って早1週間
なんだか脱力感たっぷりで
お家に引きこもって
生活していました


 
昨年末にかれこれ1年以上
写真整理を放置していると気づき
1月中に終わらせると夫に
宣言していた私…



月末間近にやり始め
悪戦苦闘しながらなんとか
約700枚(娘・息子・夫婦)の
アルバムに入れる写真の
プリントを終わらせました

 


自宅でプリントしたのですが
予想以上にインクと用紙が
どんどんなくなるw



消費が激し過ぎて連日ノジマへ
買いに行く事態となりました



たぶんプリントし忘れもあるので
時系列を確認しながら…
追加でプリントをしつつアルバムに
入れていこうと思っています



まだ終わらないけど
大きな山は越えたかな!?



息子と戯れながら
のんびりやろうー♪



もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!