ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 

 
昨日のことですが
所属していた部署の
グループLINEに仲良しの
同期から異動の挨拶が!?



部内での異動のようですが
引越しを伴う配置転換らしく
私もとても驚きました
(彼女は独身で初めての一人暮らし)



たまたま同じ部署に同期が多く
仕事でいつも助けてもらったり 
お悩み相談をしたりしていましたが



以前ブログにも書いた通り
最近みんな続々と異動しています

 

人員削減と同時に
営業人員を増やすため
入れ替わりが激しい様子
 


育休が1年超となり
職場の情報を教えてくれていた
同期が異動してしまい…
 


どんどん仕事から
遠ざかるばかりアセアセ



にもありましたが仕事から離れると
やっぱりキャリアの悩みや不安を
抱えてしまうもの(T_T)




あー、まだ復職は先とはいえ
同期が居なくなるのは
とっても心細いです



とりあえず来月になったら
また職場訪問をしてみよう!



同期の異動で仕事に対して
心がザワザワした週末でした




もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!