個性豊かなラドンナピックアップアーティスト | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     



megumeguワクワク日記-100529_1723~01.jpg


今日も、引きこもりです。ドクロ

ただ、激痛で、返信出来てないメールが、山盛りで、腰に違和感を感じながら、ほぼ

パソコンとご対面。パソコン


なかなか、しぶとい結石です。むかっ

食事療法と言いつつ、結局、このストレスから、チョコレートに走った1日でした。ドキドキ


この写真、華村りこちゃんhttp://ameblo.jp/hanamura-rico/entry-10548617972.html のお友達、ラドンナメイトになった杉田あきひろ兄さんhttp://www.stradacompany.com/blog_sugita/ から

頂いた、タイ土産のチョコです。ドキドキ

あまり、甘くないところが、良い感じです。音譜


結局、やめられません。



megumeguワクワク日記-異人さんとあきひろ.jpg


杉田さんから、写メで頂いた、お二人の写真をUP.

なんか、笑えます。(*゜▽゜ノノ゛☆

この、コンビ最高です。


杉田さんは、7月4日、りこちゃんは、9月10日にラドンナに登場します。

乞うご期待ビックリマーク


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先日、結石と悪戦苦闘しながら、裏原を歩いていたら、素敵なカフェを発見。目

BRITISH INDIANhttp://miyaco.net/cafe-1930/ ナイフとフォーク


店員さんもインド人です。チョキ

この、かたことの接客が、好き。ドキドキ

石に効きそうな、お茶は、ないかなと思い、メニューを閲覧。


緑茶にシナモンの香りのちよっと、変わったお茶が素敵でした。アップ

食器もなかなかです。

ランチのカレーも一度、食べてみたい感じです。



megumeguワクワク日記-100527_1635~02.jpg


megumeguワクワク日記-100527_1635~01.jpg


ここは、6月19日にラドンナライブをやる、松浦美佳さんが、好きそうなので、今度

打ち合わせに使おうかなと思います。音譜


その松浦美佳さんhttp://blog.mika-m.net/ の闘魂ライブヘイ ジェプルフェー パンチ! 

最近前髪カットで益々、美人になった、池田祐見子さんの素敵な歌声(元劇団四季の歌姫?)と美佳さんのピアノのコラボです。



是非、ワールドカップは、忘れて、上品に?ラドンナナイトをお過ごし下さい。クラッカー



megumeguワクワク日記-100530_1354~01.jpg


そして、もうひとつ、宣伝です。!!

同じ、仲良しの劉ちゃんこと、劉玉瑛ちゃんライブも6月16日に行われます。ケーキ

http://ryugyokuei.blog79.fc2.com/


こちらも、大盛況の為、あと、チケットが、わずかです。あせる

是非、彼女のかわいいシャンソンを聴いてくださいね。ワンピース


先日も、彼女とおしゃべり、SWEETSをしました。コーヒー


この、美佳さん、佑美ちゃん、劉ちゃんに共通してるのは、とにかく前向き、明るい

楽しい、気取ってない、みんな比べられないくらい素敵な女性達です。くつ


6月、この3人の素敵な女性達が、ラドンナ花を咲かせてくれます。ブーケ2

勿論、私も、釘付けです。



予約は、ラドンナ原宿までhttp://www.la-donna.jp/


http://ameblo.jp/ikedayumiko/