健康第一 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-100531_1324~01.jpg


まだ、私の石は、体内をあっち行ったり、こっち行ったり。UFO

なんか、爆弾を抱えて歩いてるみたいで、神経が疲れます。(;^_^A

久々、弱音ダウン


帰宅後、ごろりとうたた寝をしちゃいました。Zzz…(*´?`*)。o○

見た夢が、19日ラドンナライブの松浦美佳ちゃんと池田祐見子ちゃんのライブ。

大盛況の中、私も固まって観てました。音譜


今日、美佳さんの電話の声を聞いたら、相変わらず元気だったのに、ブログを見たら、持病の腰が、かなり痛いようで、病気は、違うけれど、私と同じ座薬で頑張って

いました。グー

http://blog.mika-m.net/



そんな心配から、まだ、日数は、あるけれど、心配が、願望になって夢になったんだと思います。ドキドキ彼女は、霊感もあるし、素敵な女性なので、きっと、心配しなくても元気で舞台に立ってくれるでしょう。!!


なんか、気候のせいか、体壊してる人をよく聞きます。

パワフルな人も、やはり、ストレスと過労には、かなわないんですよね。ダウン




私も、みんなから、食生活には、気をつけなさいと怒られ続けています。ショック!

でも、仕事がら、ついつい外食が多くなり、栄養バランスが崩れますハンバーガー


そんな時にお勧めは、やはり、原宿OMAMORI。http://www.hotpepper.jp/strJ000727167/

ここのランチは、バランスをしっかり、考えて、おまけに、雰囲気良し、味良し、お店の村田さん良しで・・・・割り箸

ホッとします。ラブラブ


今日も、五穀米に、茹で鶏に野菜たっぷり。

金平に、うにを混ぜた味、ほたるいかが、最高です。晴れ

日替わりランチ、お試し下さい。ぶーぶー




megumeguワクワク日記-100531_1318~01.jpg


腹筋学園情報゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ついに、ラドンナの腹筋創立記念日は、完売してしまいました。クラッカー

まだ、1ヶ月以上あるのに・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


キャンセル待ちの方も増えています。メラメラ

万が一のことを考えて、キャンセル待ちも受け付けているので、あきらめないで下さいね。http://www.la-donna.jp/

megumeguワクワク日記-100531_1207~01.jpg