引力の力? | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

ロケットは、星の引力で飛んでいくとか・・・・ロケット

私の石も、臓器の引力で飛んで行って、早く飛び出していけば良いのに。(・Θ・;)


数ヶ月ぶりに、今日、明日と完全休養しています。本

暴れん坊の結石も、軽い鈍痛で、なんか静かな1日です。宝石赤

どこにいるのか心配ですが・・・・


結石になりやすい食べ物を調べてみました。

ほうれんそう、チョコレート、コーヒー、紅茶、緑茶、脂質とか。ケーキコーヒー

これじゃあ、仕方ないですよね。

私になくては、ならない食料なんですもん。(ノ_-。)


禁煙できない人、お酒をやめられない人が、沢山いますが、私から、これらを無くしたら死んだ方がましかもと思ってしまいました。

これらを食べられない日々を送り、ストレスを溜めるか?食べまくってストレスを無くすかが、難しいところです。チーズチョコレート



megumeguワクワク日記-100527_1846~01.jpg


megumeguワクワク日記-100527_1846~02.jpg


写真は、先日、鎮痛剤で乗り越えた、腹筋学園創立記念日のMTGの模様。

http://profile.ameba.jp/fukkingakuen/

外で歌えないので、カラオケ館から、ラドンナと長時間MTGをしました。

今回のライブは、かなり、ハイレベルなものに仕上がりそうですよ。アップ


予約は、ラドンナまでhttp://www.la-donna.jp/ どうぞドキドキ

(ただ、1部は完売、2部は残り少し、キャンセル待ちという感じになるかもです。)



引力の話しに戻りますが、人と人の出会いは、引力に似てる気がします。

今日は、休養日として、ナカタニアンに戻り、中谷彰宏「少年みたいな君が好き」

を読んでいました。音譜


いろんな人と出会って、その人の引力に引っ張られ、あるところで角度を変えて、進んでいくって事。星空


なんか、わかる気がします。


相手の波長を共鳴するのではなく。持っていたものが、はじけて外に出る、

そこで、波長が合う人と合わない人が出てくるみたいです。ラブラブ

そんな波長の合う、出会いが多いから、沢山のお見舞いコメントで、なんか心は、元気です。音譜



違った引力はてなマークもあります。


なんか、偶然の縁が多いです。

腹筋学園君と仕事を始め、今まで、原宿をどれだけ歩いても、会ったことないのに

なんか、ここに来て腹筋メンバーに偶然、会いまくっています。

これも、縁で、ライブ大成功の予感です。クラッカー


おやすみなさい。Zzz…(*´?`*)。o○