華村りこのブログ


                    華村りこのブログ




7月23日東京宝塚劇場にて行われる、

寺田 瀧雄メモリアルコンサート 歌い継がれて

の、歌稽古が昨日ありました。


歴代のトップスターが勢ぞろいする

たった一回だけのステージです。


私は光栄な事に、そのコーラスメンバーに

選ばれ・・・合格

22年振りに 宝塚大劇場の舞台に立ちます!!


寺田先生には 随分 可愛がってもらいました・・・

退団をする時は、私の為に、ソロの歌も書いて下さいました。


先生が亡くなって、10年・・・

懐かしい歌ばかり・・・


昨日はそのコーラスの初歌稽古でした音譜


昔の仲間たちに会うと やっぱ 楽しかったラブラブ


しかし、私たちコーラスは な・な・なんとビックリマーク

29曲あせるも あり・・・汗

実のところは 大変(((( ;°Д°))))


稽古は 多分4-5回くらいだと思うので・・・

あとは、自主練習ガーン



頑張りまする~~~叫び