2015、2018難聴、治癒。2019年5月難聴

●2019年7月16日 脳腫瘍告知

●2019年8月3日 手術延期

●2019年10月26日 手術決断

●2019年11月7日 入院

●2019年11月8日 手術

●2019年12月8日 退院 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

脳腫瘍の兆候

後遺症~耳関連~

後遺症~神経眼科~

後遺症~尿閉~

後遺症~もろもろ~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

2019年7月16日 

 

「どこか希望の病院ありますか?」って

腫瘍告知された瞬間に

こたえられるはずもなく

 

「どこか希望の病院なければ

〇大学病院に書きますね」

 

と紹介状をもらって帰りの電車で、

 

ものすごいスピードで検索を開始。

 

 

紹介してもらった大学病院は、

 

聴神経腫瘍は

 

得意ではないことがわかり、

 

必死でさがす。

 

私が思いつくのは

 

あの有名なF先生だけ。

 

検索しまくって

 

F先生も推薦されてるK先生にたどり着く。

 

すぐに耳鼻科に電話して

 

紹介状を書いてもらうようにお願いし、

 

あわせて3か所分、翌日もらいに行った。

 

 

自分でも驚くほどのパワー全開だった。

 

インターネットがない時代だったら、

 

どうしてたんだろう。

 

 

〇脳神経外科 受診歴〇

初めての脳神経外科 K先生初診

N先生初診

S先生初診

手術延期

右耳を守る② K大病院 耳鼻科/脳外科

 

 

☆聴神経腫瘍をもっと知ってもらいたくて

ブログランキングに参加しました

よかったらポチっとしてください(^^)

 

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
 

にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ