合格毎日幸せ合格

ありがとうございます!!

 

 

こんにちはルンルン

サミーです照れ

 

韓国ドラマや映画と

食べることが大好きな

50代の主婦です!

 

「毎日 楽しく笑って生きる!!」

 

をモットーに生きてます!!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
2024/6/7~8:伊東温泉旅行

 

2024/6/7

朝は東京駅に行き

ブランジェ浅野屋さん

コーヒーとパンで朝食です照れ

 

 

ウキウキしながら

サフール踊り子号が東京駅に

入ってくるのを待ちます照れ

 

子供たちと競うように

写真を撮り・・・

 

撮り鉄でもなんでもありませんが・・・爆  笑

サフィール踊り子号に乗り伊東温泉を目指します

 

 

ひと眠りもしないうちに

伊東温泉駅に到着スター

 

荷物を持ったまま

まずは昼食です照れ

 

お腹空いた~飛び出すハート

五味屋さんの海鮮丼ルンルン

 

 

お腹いっぱいになったら

猪戸温泉通りを歩いてホテルへ向かいますニコニコ

 

 

 

 

チェックインにはまだちょっと時間が

早すぎるので

荷物を預けてお散歩に出かけます照れ

 

まずは猪戸温泉通り沿いの

ぐり茶のお店によだれ

 

 

そこからアーケードがある

キネマ通りを通りますニコニコ

 

栗蒸し羊羹の「柏谷」さん

で栗羊羹を購入飛び出すハート

 

 

 

 

 

按針メモリアルパークを目指して

歩いていたのに

道を間違えたショボーン

 

通りを歩いていた地元のおばあちゃんに

教えてもらい無事到着ニコニコ

 

 

按針メモリアルパークの近くには

なぎさ公園もあります

なぎさ公園には

彫刻家重岡健司さんのブロンズ像が

たくさんありますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ

星野リゾート

界アンジンがありますよだれ

 

 

その後は

さくさくデニッシュを求めて

菓匠 ひよしさんへ

細い道をくねくね歩きますニコニコ

 

 

今日の予定は終わったので

さてホテルへ帰ろう!!

でものどが乾いたので・・・

コーヒーを1杯

 

 

ホテルで一休みしたら夕食ですよだれ
 
目の前のまといさんで
うなぎの昼食オエー