合格毎日幸せ合格

ありがとうございます!!

 

 

こんにちはルンルン

サミーです照れ

 

韓国ドラマや映画と

食べることが大好きな

50代の主婦です!

 

「毎日 楽しく笑って生きる!!」

 

をモットーに生きてます!!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
【伊東温泉】予約は1組だけの店「味の店 五味屋」

 

味の店 五味屋さんは

行列ができる人気店と聞いていたので

ランチの予約をしようとすると

予約は1組のみ・・・と

言われたので少し早めにお店にいくことにラブラブ

 

 

人気店ということで

次から次へと

お客様がいらっしゃいますスター

 

 

「ねごめし」という漁師めしが有名ということでしたが

海鮮丼と煮魚定食を注文しましたルンルン

 

 

海鮮丼には

珍しいマンボウの刺身も

のってましたラブラブ

 

初マンボウは

やわらかいイカのようでした照れ