合格毎日幸せ合格

ありがとうございます!!

 

 

こんにちはルンルン

サミーです照れ

 

韓国ドラマや映画と

食べることが大好きな

50代の主婦です!

 

「毎日 楽しく笑って生きる!!」

 

をモットーに生きてます!!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
【伊東温泉】松川遊歩道の竹あかりを歩いてみた

 

伊東温泉にある

松川遊歩道

雰囲気のいい遊歩道ですよだれ

 

 

松川(音無川ともいう)の向かいに

東海館が見えたり爆  笑

 

 

広大な広さの

野間自由幼稚園があったり爆  笑

(野間自由幼稚園は、戦後間もない1948年、

講談社第4代社長・野間省一によって創設されました。)

 

 

パワースポットの

「音無神社」もありますスター

 

 

「音無神社」には

ハートの絵馬もあります照れ

 

 

実は夕方時間が

早めだったので・・・

 

 

辺りが明るいんです照れ

 

 

もっと暗くなると

もっときれいなんですラブラブ

 

この遊歩道で「竹あかり」

開催されています飛び出すハート