ヘヴィ・メタル王座決定戦 | メタリ子生活帳

メタリ子生活帳

メタル好きな人々のお話です。

※【お詫びと訂正】『メタリ子生活帳』の誤植に関しまして←クリックで記事に飛びます!

 

セクシーメタリ子ちゃんがガンズのTシャツを着ていたので
頭の中が「シャナナナナナナナ・ニースニース!」状態だったとか(笑)

私は地方出身なので残念ながらヘヴィ・メタル王座決定戦には参加したことがなく、羨ましいなぁ~!!と思いつつこのお話を聞いていました(*´ω`*)Yさん、ブログに描かせてくださってありがとうございます!

そして一瞬でクイズに敗れた悔しさを癒す、セクシーメタリ子ちゃんの素晴らしさよ…!!!キラキラ
ほんとこういう子ライブ会場で見かける度に「生まれてきてくれて、メタルを好きになってくれてありがとう!!!」と感謝したくなります~~~!!(♡ >ω< ♡)
 

----------------------------------------

 

メタリ子本をブログで紹介していただきました!・°・(ノД`)・°・


RockMAMA☆AKIの日記 RockMAMA☆AKIさん 共感ネタ満載です(笑)メタリ子生活帳

 

jakksのブログ jakksさん メタリ子生活帳

横鹿の徒然草 横鹿さん この漫画良かった(T0T)

何処に行けば苦しみを愛せる MILKY WAYさん メタルあるあるエッセイ漫画「メタリ子生活帳」

ヨメが勝手にアラームを止めちゃうんです。 末丸アキさん 今日はメタルな気分なんだ

アキさんがメタラーだったとは!∑(゚Д゚)Extremeのベースのビデオ、凄いです!!最後のメロイックサインがまたいいですね~!lml(*´ω`*)lml

皆様、素敵な紹介記事をどうもありがとうございました!!キラキラ

 

 

6月30日に発売しました!Amazon、只今在庫が切れておりますあせる

 

 

もし「すぐ読みたかったのに…(iДi)」という方がいらっしゃったら、お手数ですがお近くの書店さんで在庫を確認していただけますと有難いですあせるすみません…!

 

mさんが作ってくれたアイコンです~(●´ω`●)ハート

              

 

ランキングへの応援ありがとうございます♡凄く励みになってます!
   
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
LINEスタンプ販売中です↓
 
 
↓もう1つのブログ

    
↓こちらにも4コマ投稿中です☆(とか書いてるけど3本しかないです(つД`)

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。