この漫画 良かった (T0T) | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。

こんにちは。  よこしかです。🐥


本日は
独特なネーミング
「毒の滴(したたり)」

内容も独特なエッセイ
漫画のブログ (でも 好き)
  ⬇️

で 紹介されていた
   ⬇️  「メタリ子 生活帳」


すんごく!
面白かったです。
💠💠💠


今回は
ネットで買わず
本屋で購入しました。


上野で
乗り換えとかある時

必ず寄る
本屋さんが
あるのですが

ここが
穴場的に
沢山のジャンルの漫画が
ぎっしり
売っていて


まぁ
通常ルーティンで
流してたら
見覚えのある表紙が!
🔆🔆


(BL も数冊
いっしょに買ったよ)



いやぁ!
淡々と語られる
メタルへの  ⛓️
真摯な愛情 ❣️


胸をうたれます!  💘
そして 切ない  🙈🙈


最後の
あとがき的な所で
ホロッて 
ぐすんぐすん



泣かせんじゃ
ないやいっ!
    ((   >д<)、;'.・;・




そんな
感じです。



ちょっと
メタルも聞いて
みようかな…って

思ったんだけど…

投薬時に
患者さんに
相づちを大きくする
あまり

結構 首が
限界で

ヘドバン は無理かな

  (* ̄ー ̄)


今後の人生もあるし…




手を出すのが
恐い

でも
こんなに カテゴリー分け
されていて
色んなのがあるなんて

…勉強になります。

真顔真顔




なんか
ないかな~って
思ってる方

おすすめです!
 🐥🐥



【関連記事】
メタル関係で 参考に貼らせて頂きました。
 彼は お仕事で 現在 モスクワ (°Д°)
 だそうです。
 表紙の「謎の手のサイン 」の正体
 分かります。(笑)

極悪ヤンキーに絡まれました。
 | ひきこもり、常に陰キャラだったある男が、ある物を手に入れた。そして始まった、人生大逆転物語
http://ameblo.jp/kisaragiguitar/entry-12283809391.html




それでは。