ありがとうございます!! | メタリ子生活帳

メタリ子生活帳

メタル好きな人々のお話です。

※【お詫びと訂正】『メタリ子生活帳』の誤植に関しまして←クリックで記事に飛びます!

 

 

 

 

書籍の発売から約2週間、沢山の方から嬉しいお言葉をいただいております。ありがとうございます!!(ノД`)・゜・。本来なら上のイラストのように直接お礼に駆けつけたい位なのですが…!ああああ

 

更にブログで紹介してくださった方たちがいますので、ここでも紹介させてくださいませ!全員分リブログしたかったのですが、一記事につき一度しかリブログ出来ないようなので、リンクで失礼いたします(ノω・、)クリックでご紹介いただいた記事に飛びますキラキラ

 

毒の滴 mさん 好きなものを敬遠されるさまが、切なくも面白い。

 

なんと紹介記事の為にアイコンまで作ってくださったのですよ~! ←これ!!すごくないですか!書籍もカナダまでお取り寄せしてくださって…。mさんありがとうございました!

 

ブレのブログ ブレさん メタリ子生活帳lml(`_´)lml

 

しばちゃんのグルメタルの館 しばちゃんさん 

断捨離どころか…最近購入したクラシック・ロックの書籍のご紹介♪ (*^^*)~その2

 

もちこと。 もちこ (๑・ᴗ・๑) さん メタリ子生活帳、待ってました(*'▽'*)

 

刻みます ベース修行中 ベース係ユミコさん 読書

 

皆さん素敵な記事を書いてくださって、しょーちゃんと2人で感激しております…キラキラあとしょーちゃんもなりすまし宣伝記事(笑)を書いてくれてたので貼っておきますね。

 

しょーちゃんのブログ No Life 'Til Metal?

 

皆様本当に本当にありがとうございました!・°・(ノД`)・°・

4コマも、また近いうちに更新いたしますー!!

 

今日も皆様にとって良い一日になりますように。

お読みいただきありがとうございましたハート

 

 

 

 

6月30日に書籍が出ました!

 

 

ランキングへの応援ありがとうございます♡凄く励みになってます!
    
  
LINEスタンプ販売中です↓
 
 
↓もう1つのブログ

    
↓こちらにも4コマ投稿中です☆(とか書いてるけど3本しかないです(つД`)

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。